ペット快適生活&犬猫の里親探し
南相馬市鹿島区の佐川急便相馬店付近にいたコーギー!
飼い主様が探しています。緑の首輪に”もも”と名前が書かれているそうです。
3月18日に”原町区”から行方がわからなくなりました。

目の上に皮膚病があるとのことで、写真では一見傷のようにもみえます。
飼い主様は、佐川急便相馬店に行かれましたが、1ヶ月前は目撃されていたそうですが今は見かけないとの事でした。津波の被害に遭われた小高区の御自宅に、もしかしたら向かっている可能性もあります。

情報をお持ちの方は、お知らせください。

そして飼い主様!こちらの↓のサイトも確認してみてください。
南相馬市の犬達
東北地震犬猫レスキュー
がんばっペット
※ 当記事は、ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板's から転載です。

コーギー1


【2011/04/25 22:25】 | 御連絡
トラックバック(0) |

コーギー
Big family
さっそくコーギーの飼い主さんと電話で話をしましたよ。そして色々な団体さんに問い合わせをしている事がわかりました。特徴があるので、きっと見つかると思います♪



ぱんぱか
この子・・・・・見たような 見てないような(^^;)
曖昧でごめんなさい。。
(コーギーやコーギーミックスが多かった)

みなしご救援隊やエンジェルといった団体が
南相馬で多くの子(何百頭と)を保護してると思います。
飼い主さんが、それぞれの団体に問い合わせてみるのが
一番ベストと思われます(^^)

絶対みつかるよ!
Big family
皆が協力すれば、絶対みつかるはず!みつけましょう♪


パッチ姉
必ずご家族さまと再会できますように!

コメントを閉じる▲
ありがとうございます♪メール返信したのですが、エラーメッセージで返されてしまいました^^;(携帯メール/PCメール共、試しましたが戻ってきてしまいました。)

なので この場をかりて...
インフルエンザ、大変だと思いますがゆっくりと休んで治して下さいね♪
休養中は、いっぱい「きなこちゃん」と「くるみちゃん」と過ごせますね^^。メール不具合の原因を調べてみますね♪(取り急ぎ御連絡まで) by Big family

【2011/01/29 23:28】 | 御連絡
トラックバック(0) |