ペット快適生活&犬猫の里親探し
雀のピーコちゃん、ベランダから無事に飛び立ちました♪
暫くの間は、餌をベランダに置きっぱにしたいと思います^^

20130522_231531.jpg

いつでも羽を休めに帰って来れるように♪

20130522_231620.jpg

そして・・・
再発防止策として、アミアミを張り巡らしました↓
これで雀もトンボもカエルも入ってこれないよ~♪

20130522_231058.jpg

シマジロウ: えっー! これじゃ、狩りができないよー!(怒)

20130522_231304.jpg

でも今年は、ペンキ(腐食剤)の塗る年なのだ。
ペンキを塗ってから、アミを張ればよかった--;
(ちょっと後悔)


【2013/05/22 23:35】 | 雀のピーコ
トラックバック(0) |
猫デッキで遊んでいたシマジロウが、大変な事をしてくれました。

とったぞ~!!と自慢げにくわえてきたのは、小さな雀さんでした。
20130521_095404.jpg

庭で放そうとしても飛べません…(汗)
これから、小鳥の餌を買いに行ってきます(._.)

20130521_095512.jpg

我が家は、危険がいっぱい!!
とりあえずお風呂場で避難中!?


【2013/05/21 10:14】 | 雀のピーコ
トラックバック(0) |