ペット快適生活&犬猫の里親探し
ご報告が遅れましたが、
ぴーすけが虹の橋を渡りました。
保護して3日目のことでした。

日に日に弱っていく、ぴーすけを
ただただ見守ることしかできませんでした。

ずーと目をつぶっていた、ぴーすけが
最期は大きな目を見開いてから、
すーっと逝きました。


【2014/10/11 22:19】 | ピースケ
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
ki;Barさま

私もそんな気がします。
また小鳥になって(^^♪ 次はケガを治して自然にかえしてあげたいです。


Re: タイトルなし
Big family
あこさま
最期に目を見開いたときは、復活を思わせるほど元気な顔になっていたので驚きました。
本当に安らかな最期でした。



ki:Bar
ぴーすけちゃん、幸せでしたね。きっと生まれ変わったら、また会いに来ると思います。


あこ
ぴーすけちゃん…最後に目をあけて「ありがとう」って伝えたんだね。。
見守ってもらいながら 虹の橋へ飛んでいけて嬉かったと思います。

コメントを閉じる▲
会社の裏で保護したピースケ。
羽と両足がケガしていて飛べずに引っくり返っていました。

DSC_0340.jpg

今年の5月にも、巣から落ちた雛(2代目ぴーちゃん)を保護したこともあり、思い切って鳥用ケージ買いました。

DSC_0338.jpg

足が全く動かないピースケは仰向けに引っくり返るのです。

DSC_0346.jpg

エサ、食べてくれず。。。
今は、、無理やり食べさせています。
早く、元気になりますように(祈)



【2014/09/14 23:21】 | ピースケ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲