ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近、疲れてきたよ。。。里親さがし。。。
SANY0014_20120829215903.jpg

ぶんぶんぶおーん? カツオの趣味は、自転車にのること♪
SANY0008_20120829215903.jpg
あっ。。。こっちだった^^;
SANY0006_20120829215904.jpg
こうやって、後輪のタイヤを廻すのです^^ 楽しいらしいよ♪
SANY0007.jpg

だんだんに、情がうつり。。。こんな↓姿、とても愛おしいんです^^;
SANY0043_20120829215902.jpg

【2012/08/29 22:18】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 後姿。
Big family
そうなんです♪
真剣に何かしている姿。。。それがトイレでも^^;かわいい♡
でも最近イタズラが激しすぎて困っています>_<

後姿。
チャチャ丸
実は、私もこの後姿、大好き。
この後ろからぎゅっと抱きしめたい衝動に駆られます。



コメントを閉じる▲
サザエさん一家のタラちゃん、今はハルという素敵なお名前を頂きました。
正式譲渡となりました。よかったね、ハル♪ 4段ゲージ、スゴーイね。
兄妹ニャンコも里親募集中です。宜しくね!
写真[1]

【2012/08/28 22:55】 | 卒業生
トラックバック(0) |

Re: おめでと☆
Big family
ありがとうございます♪
里親譲渡って、切なくて寂しくて。。。
でも最後には、良かったと安心するはずなのですが、まだタラちゃんだけ(焦)
最近は、1匹しかと思わず、1匹でも。。。♪ 譲渡できてよかったとプラスに考えようと思います^^
そうですね、無理せず焦らず御縁を探したいと思います♪

おめでと☆
チャチャ丸
ハルちゃん、おめでとう☆

marを譲渡した時、
お試し期間中にわが家の匂いがついたと
保護主さんに言われ、
涙が出るほど嬉しかった。
単純e-351
それぞれの立場での涙があるんですね。。。

b_familyさん、
がんばりすぎないで下さいね。



Re: セレブリティ!
Big family
最近、だんだんお諦めモードになってきました^^;
でも、今後の事を考えると探さないと。。。
確実に保護する数が譲渡する数を上回っている世の中になってきていますね。
ぶっち家も我家も、次から次へと休む暇がなく大変ですけれど頑張りましょう♪
ハク君、今週末の御見合い頑張ってください(祈)



セレブリティ!
ki:Bar
豪華なケージ!ハルちゃん、おめでとうございます。あとの猫さん達もファイト!でないと、どんどん可愛すぎちゃうことになりますね。別れる時の涙も、滝のようになっちゃいますよね!どうか、それぞれの幸せに向かってゴー!です。

Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございますm(_ _)m
1匹でも譲渡できると、本当に気が楽になりますね。
あと3匹、引き続き御協力御願い致します^^


I love Cats
4段ケージなんてすごいゴージャス。そしてハルちゃん可愛いお名前。
よかったですね。おめでとうございます。
でも、やんちゃ そう(*^_^*)


コメントを閉じる▲
昨日、職場が一緒だったSさん一家が遊びに来て下さいました♪
御約束の犬の餌を持参して^^;

「手ぶらじゃ行けないから、何がいい?」の一言に
「犬の餌^^;」と即答♪ すみません...ケーキとかじゃなくて^^;
という訳で↓ 頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

Q. この写真の中↓にカツオが隠れています。さあ~どこでしょう?わかるかな?
SANY0061 (200x150)

幸せそうなSさん一家を見て、人間の家族も良いかも♪。。。と少し羨ましく思いました^^; 沈みゆく船からの脱出、おめでとうございます。私も。。。そろそろ脱出しなければ!手遅れにーー;(焦)遠くに引っ越しても、お元気で頑張ってください♪ 

A. ↓ここだよ。白いビニール袋の中です^^; 光っているのが目だよ♪
SANY0061 (200x150) (2)

【2012/08/27 23:42】 | 犬猫友
トラックバック(0) |

Re: 人間の家族も…
Big family
本当に、分担は羨ましいです^^;
一人で全てこなすのは、けっこうキツイです。
里親もそうですが、人間も御縁ですね。
気長に待ちます♪というより。。。行き遅れてしまいました^^;

人間の家族も…
ki:Bar
捨てたもんじゃありません…
この際、いいかも…
分担すれば楽だし…
わんにゃん好きだったらいいんじゃ…
本気で考えるのもいいですよ!
もちろん、わんにゃんの幸せのために!

コメントを閉じる▲
名前は、虎ちゃん♪
今日、フェラリア検査と血液検査をしました。脱水気味で腎臓の値が思わしくありませんでした。そして長い爪を切ってもらい、オシリを絞ってもらいました^^;
虎ちゃんのオシリ臭すぎ (こんな臭い初めて)
そして虎ちゃんと与作のフェラリアの薬、4ヶ月分ずつ購入しお届けしました。
tora.jpg

【2012/08/26 02:11】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

Re: わかるような気が…
Big family
本当に...薬を飲ませてもらえないと意味がないですね。
引取れれば一番の解決策ですが引き取れ無い為、本当に悩ましい限りです。今年してあげれた事を、来年はしてあげる事ができないかもしれません。でも今できる事を少しずつ^^;という感じです。
御互い頑張りましょう♪

わかるような気が…
ki:Bar
訳ある話って、あちこちにあるんですね。我が家の周辺でも同じで、わんこもにゃんこも住む場所を選べないので…お薬届けても、飲ませてくれなければどうなるのだろうと、気をもんでしまいます。お互いに頑張りましょう!

コメントを閉じる▲
I Love catsさんとの久々の再会♪8ヶ月ぶりです。話は尽きませんね~。。。お疲れ様でした^^
今後共、宜しくお願い致します。

差入れ、ありがとニャ♪
SANY0065 (200x150)

【2012/08/26 01:11】 | 犬猫友
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
仔猫の餌を分けていただいて、本当にすみませんでした。
諦めずにがんばります♪ので、また宜しくお願い致します。


I love Cats
忙しい中、時間を空けて頂いてありがとうございました。
Big familyさんのワンニャン達皆いい子で可愛いかったです。
大ちゃんも写真でみるよりずーと(*^_^*)。
おもちゃとバリカンは買うつもりです。
あと、午後写真の編集をして搭載しますね。
w様とお話していると楽しくて時間が経つのも忘れてしまいます。
本当にありがとうございました。(*^_^*)



コメントを閉じる▲
もっと、可愛い写真撮ってくれー!
本当は、もっともっと可愛いんだよ。。。
性格は、オモロイ!スラットした尾っぽが、いいね♪

katuo.jpg

【2012/08/25 01:30】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |
おっおねがいしまーす m(_ _)m

SANY0054(1).jpg

【2012/08/22 22:46】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 可愛いですね
Big family
ノエルママ 様

ありがとうございます。
いつもブログ拝見しています。ノエル君とるる君の2ショットお写真、本当によく撮れていますね。
写真から沢山の愛情や優しさが溢れています♪ 
これからもノエル君の姿が見れるのを楽しみにしていますね♪


可愛いですね
ノエルママ
おはようございます。

いつも御苦労さまです。
子猫ちゃん可愛いですね!
いつもたくさんのわんこにゃんこたちのお世話と保護活動、本当にお疲れ様です。
私は最近やっとブログを更新始めました。
写真だけはたくさん撮っていましたから、少しずつアップしながらも、新しい未来へ歩きだそうと思います。
まだまだ暑いですので、どうか体調に気をつけてお過ごしください。

Re: ナイスショット!
Big family
ありがとう♪
なかなか、良い写真がとれず苦戦しています。
でもめげずにがんばりますよー♪

ナイスショット!
パッチ姉
動き回る動物って撮影が難しいのに、いい感じじゃないですか~!
あとは問い合わせを待つのみ!

Re: このしっぽがポイント!
Big family
内弁慶な女の子です^^;
。。。という事もあり兄妹猫と一緒に送りだしたいのですが☆
または、先住ニャンさんがいるお宅なんていいな♪と思っています(祈)
でも1匹でもOKです^^ なーんて書いてますが、御問合わせがありません^^;(焦)
あせらず、じっくりとですね♪

このしっぽがポイント!
ki:Bar
きれいな巻き加減!しっぽがいいですね。とてもチャーミングです。きっと、この魅力に気づいてくれる人が現れます!

コメントを閉じる▲
あの~。。。遠慮は御無用よ^^

SANY0011(リカちゃん1)

【2012/08/21 23:42】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: (リカちゃん希望者様)
Big family
再度のコメント、ありがとうございました。
内容、承知いたしましたm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-


Re: (リカちゃん里親希望者様へ)
Big family
御問合わせ、本当にありがとうございます。
御連絡先がありませんでしたので、コメントの返信にて取り急ぎ回答させて頂きます。
ワンコとの相性ですが、ヨーキー君に対しては、リカちゃん達は全く無関心でした。(怒りもせず、寄りもせず)

しかし一時、網戸越しに覗いている我家の外ワン達(中型犬)には、興味があるようで最初の頃は網戸越しに時々シャーと言っていた事もありました。今は慣れてきたようです。

もしお手数でなければ、以下応募フォームより再度御連絡頂けましたら大変助かりますm(_ _)m

http://form1.fc2.com/form/?id=733302



Re: ツイッターにて。
Big family
チャチャ丸様、いつもありがとうございますm(_ _)m
私、ツイッターのやり方が分からない為、本当に助かります♪
諦めそうになる気持ちから、頑張ろう!という気持ちに戻れます^^
宜しくお願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


ツイッターにて。
チャチャ丸
拡散させていただきました!
https://twitter.com/poco_piccolo/status/239201045719429120
お写真、お借りしまーす

Re: りかちゃん、やっぱり洋風!
Big family
いつもありがとうございます。
ハク君も、我家の仔猫達も、良い里親様に出会えると嬉しいですね♪
どうか秋組i-101は、やってきませんように^^; 
夏組を送りださないと。。。(汗)

りかちゃん、やっぱり洋風!
ki:Bar
シャム系かと思っていましたが、この子も、アビシニアン系ですね。とってもおしゃれ!きっと良いご縁が待っています!明日うちのブログにも掲載させていただきます!

コメントを閉じる▲
久しぶり~♪ 美味しい物、持ってきた?
SANY0024_20120821232523.jpg

まさか。。。手ぶらなんて^^; 言わないわよね...
SANY0026.jpg

フロントラインをつけた後は、美味しい物ををガリガリしました^^ 美味しい♪
SANY0034_20120821232522.jpg

また来るね♪ 

【2012/08/21 23:31】 | かっちん
トラックバック(0) |

Re: かわいいっ!かっちん❤
Big family
かわいいよ~♪
でも、今いる環境が。。。あまりよくありません。
早く、里親様があらわれないかな♪

かわいいっ!かっちん❤
パッチ姉
かっちん、シャンプーしてあげたいv-356


コメントを閉じる▲
こにゃいな嬉しい知らせ^^;

こーんなにリラックスしちゃって。。。嫁に行く気にゃいですか?
SANY0061(1).jpg

それは、困ります^^;
だから。。。ちゃんとポーズ決めてください!
SANY0051(1).jpg

こんなんで、どお?
里親希望者さま~♡ お待ちしています♪
SANY0048.jpg

【2012/08/20 18:15】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
いつもありがとうございます。
どうかまた嬉しい問合わせが来ますように♪
最近、ホワイトキャットツイテいます^^
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: お耳の大きい洋猫さん!
Big family
最近、だいぶ焦りが。、、^^;
日に日に大きくなるニャンコ達。。。
ロンドンオリンピックも。。。楽しいはずの夏休みも。。。
仔猫で頭がいっぱいでした^^; はやく、あーよかったと落ち着きたいです♪


I love Cats
写真お借りしました。ホワイトキャット写真変更しました。

お耳の大きい洋猫さん!
ki:Bar
猫さんの種類って良く知らないんですけど、ヨーロッパの猫さんのようにお耳が大きいですよね。とてもきれい!きっと見つかります、赤い糸つながっていますよ!ガンバレ3にゃん!

コメントを閉じる▲
タラちゃん、本日からトライアル開始です♪
優しい御家族のもとで。。。

昨晩は、タラちゃんと一緒に寝ました。私の首を枕にしゴロゴロ喉を鳴らしながらピッタリ添い寝^^ 4匹の中でも、一番人慣れしていたタラちゃん。

本当によかったね♪
SANY0014 (300x225)

【2012/08/19 01:04】 | 里親決定
トラックバック(0) |

Re: タラちゃん、しっかりもの!
Big family
タラちゃんは掃除機の音にも動じず、掃除機をかけている吸い込み口にジャレついてきます^^;
普通、逃げるのですが、タラちゃんなら大丈夫ですね♪

Re: タイトルなし
Big family
I love cats様、
いつもありがとうございます。
また情報がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m


タラちゃん、しっかりもの!
ki:Bar
サザエさんちと同じ、案外なしっかり者ですね。きっと、きっと幸せに!


I love Cats
タラちゃん、良かったです。
家族に可愛がられて幸せになりますように(*^_^*)。

コメントを閉じる▲
仔猫達の為に。。。
鈴付きの首輪を購入しました。

家中、探すのが大変なので。。。でもぜーったい脱走はさせられません。
(脱走したままならば、子猫が成長し首輪がクビを圧迫してしまうので。)
SANY0033_20120818005502.jpg


【2012/08/18 01:00】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |
近所のバカ一族の犬、だいすけ。。。ごめん、助けられなかった。

今日、だいすけの為に貸し出した犬小屋をとりに行きました。
この犬小屋、次の子につかうね。

経緯

この一族から、最近ではヨーキー君、くりりんとポン助(ごはん)等、これまでに12匹を保護し譲渡してきました。これでおしまいにします。


SANY0031_20120818002109.jpg

【2012/08/18 00:51】 | レスキュー
トラックバック(0) |
里帰り中だったクマとリコが、今日帰って行きました♪
とーっても楽しい夏休みでした。
また、おいで^^

SANY0013 (300x225)

銀次郎さん、仔猫への差し入れありがとうございましたm(_ _)m
SANY0004 (300x225)

【2012/08/18 00:17】 | 卒業生
トラックバック(0) |
楽しいね♪ 皆でゲームするのは、楽しいね♪
SANY0072 (300x225)

一番ハッスルしたのは。。。仔猫達でした。
SANY0073 (300x225)
仲良しっていいね♪

【2012/08/17 01:35】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |