ペット快適生活&犬猫の里親探し
トトの部屋。。。
ヤンチャ盛り、食べ盛りです(^^♪


【2014/11/30 23:13】 | とと
トラックバック(0) |


Big family
ありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
仕事の拘束時間が長く、最近体がついていきません(汗)。。。

毎晩、寝る前にブログやメールをチェックしようと思うのですが、
疲れていつの間にか寝てしまい、朝になってしまいます(汗)

最近、たまにしかメールを開かないので、リクルート関係のメールで溢れてしまい(汗)いくつかの嬉しい便りにも気づくのが遅れてしまいましたm(_ _)m

毎日持ち歩いている携帯メールでさえ着信も気づかずに、
メールの返信が遅れてしまったりとm(_ _)m
皆様にご迷惑かけています。申し訳ございません。

やっぱり、猫13匹目はキツイと感じます。
トトが加わり、シマジロウ、ネネ、チャロのマーキングが更に酷くなりました。
疲れて帰宅すると、ウッとなるような濃縮されたオシッコの臭い!どこにしたか分からず(涙)

猫トイレを掃除しても掃除しても、後から後からう○こをするので、なかなか夕飯にありつけず(笑)最近、帰宅すると必ず、う○こ、はみ出ていたり、飛び散っていたりします(汗)
猫の大ちゃんは、他の猫が吐いたゲロを美味しそうに食べてます。。。
きっと缶詰のウェットフードだと思っているみたいです(汗)

トトが、引きこもりのクロちゃんをイジメてしまいます。。。
トトちゃんにも気を使い、クロちゃんにも気を使い(笑)(汗)
やっぱり、12匹も13匹も同じ♪とはいかず。。。でした(汗)

201410221414418af[1]
>

【2014/11/26 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
トト、初参加のtetteテッテ譲渡会でした。
トト、超緊張しっぱなし、ニャンとも恐い顔で皆を寄せ付けません。
2014111723124281c.jpg
スタッフのチョコちゃんが、そんなトトや皆ニャの緊張をほぐしに巡回してくれました(^^♪
20141117230431b0d.jpg
トトは、ワンちゃんOK、他の猫ちゃんもOK♪でも、人には人見知りするようです。人に裏切られたりしたからね(涙)
私が最初にトトを見つけたときも、確か?シャーーと言ったような(汗)
(悪気はないのですが)

たぶんトトの理想のお家は、先輩にゃんこがいる大人だけのお家が合いそうです。
我が家では、ヤモちゃんと超仲良しです ^^

それで結果はといいますと・・・・
残念ながら。。。。トトは、ご縁はつかめませんでしたが、
幸せをつかんだ子たちも、複数おりましたよ♪(嬉)

スタッフの皆さんは、皆個人ボランティアの方達です。
お話を伺うと、我が家と同じ大家族の方が多い!!!
我が家の数を超えるボランティアさんもいらっしゃたり。
(我が家と一緒と)安堵している自分がいたり^^;

そして沢山の猫達を助ける為の資金源、ボランティアさん達がつくった小物も売り切れでした。ニャンモック、残っていたら買おうと思っていたのですが売り切れてました^^;

やはり猫通の方々が作った品です!猫が喜ぶグッズアイディア満載です^^
20141117230501d37.jpg

今回、譲渡会に誘ってくださったなこうどK様、主催者 tetteテッテの皆様に感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m





【2014/11/17 23:05】 | とと
トラックバック(0) |

Re: 緊張したでしょうね(・_・;)
Big family
応援、ありがとうございます。
トト、だんだん我が家に馴染んできています。ヤモとイモとは兄弟のようにじゃれ合ったりしています。
ふと、このままで?という思いが横切ることもありますが、がんばって赤い糸探します^^


緊張したでしょうね(・_・;)
ki:Bar
トトちゃん、頑張りましたね。とても緊張したことと思います。赤い糸はどこかにきっとつながっています。ゆっくり最高のお家を探せますように!

コメントを閉じる▲
猫の譲渡会~tetteテッテ~
場所: しろいぬカフェ 3F
お問合わせは以下記載の番号にお願いします。店舗への連絡はご遠慮くださいm(_ _)m

トト、譲渡会デビュー予定です(^^♪
お誘いくださった、家族チケットのなこうどK様に感謝m(_ _)m

テッテ譲渡会..

【2014/11/01 23:51】 | とと
トラックバック(0) |

Re: 譲渡会デビューの成果や如何に?
Big family
結果は残念だったのですが、すごく励みになる素敵な会でした。
トト、頑張って気長に赤い糸みつけます♪
他のボランティアさんの保護数を伺ったら、我が家もトトぐらいは
まだ大丈夫かな^^;なんてよこしまな気持ちになったり(笑)
でも頑張ってみつけます♪






譲渡会デビューの成果や如何に?
ki:Bar
ドキドキの譲渡会デビューはいかがでしたか?きっとどこかに繋がっているはずの赤い糸、気長にしっかり見極めたいですね。これからが楽しみです!

コメントを閉じる▲