ペット快適生活&犬猫の里親探し
イモちゃん、ヤモちゃん、
なんで...そんな事するのかな?(汗)
飲み水のバケツをひっくり返したり...
髪を結ぶヘアゴムを隠したり...
バックの中にゲロ吐いたり...
DSC_2799.jpg


【2015/10/20 23:00】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
寒いと、皆、仲良しになります🎵
DSC_2793_201510182333201b5.jpg
今年の冬も、みんな健康に過ごせますように(祈)
DSC_2802.jpg

【2015/10/18 23:40】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
ミスピーチの箱、いまだ大人気です。
朝夕寒いと2匹で箱に入ります🎵
DSC_2711.jpg

【2015/10/16 23:43】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
朝夕、寒くなりましたね。最近、シャワー浴びるのが寒くて苦痛になってきました^^;
我が家は、コタツを出すと必ずコタツ布団にオシッコをかけられてしまいます(汗)なので、エアコンと石油ファンヒーターを使い分けていますが、毎年11月半ば過ぎ頃に暖房を少しづつ使用し始めます^^;(電気代節約^^;)今年は窓枠に寒さ対策をしようと考えています🎵やる気スイッチを、そろそろ入れなければ^^;とと思っています。



はうママ
うちの「おぼっちゃま(デカ猫)」もキツキツの段ボール大好き、よくこんな狭いところに入れるな~と感心します。

昨日 電気カーペットつけたら、みんな集まってきました。(曇ると寒いわ)
コタツ出して、ストーブ出して、冬支度完了です。
あなたのところは もうかなり寒いですか。

コメントを閉じる▲
今週は週休1日でした。
いつも朝8時に家を出て、夜8時に帰宅します。

帰宅すると犬猫達が「餌はまだかー!」と大騒ぎします。
家の中に入ると、猫砂+うん○+ゲロが...飛び散りまくりです。

帰宅後、直ぐに汚物を踏まないように掃除します。そして犬猫に餌を与えた後、今度は猫トイレ12個を全てキレイにします。キレイにしたそばから続々と猫達がうん○をします。という訳で、なかなか自分の夕食には辿りつけません(汗)
夕食が済んだら、翌日のお弁当を作ります。
気づくと23時…

20151014_215305.jpg

今日は、お休みでした。でも掃除洗濯買い出し、犬の散歩であっという間に終わってしまいました^^;
ウッドデッキに腐食剤を塗らなければならないのに...。毎週できず^^;
やらなければいけない事がいっぱい...でも体が動かない(やる気がでません) 時間の使い方考えなければ^^;
DSC_2746.jpg

【2015/10/14 22:53】 | 日常
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
今日は帰宅が21時過ぎでした^^;
犬猫が待っていると思うと、早く帰ろうとソワソワしてしまいます。
犬猫に会いたい思いと、家の中の汚れ具合の不安が入り混じって帰路をついつい急いでしまいます。
でもはうママの言う通り、可愛いから許せちゃいます^^;



はうママ
12時間しか家に居られないのに、やることいっぱいで大忙しですね。 掃除、洗濯、風呂など自分のことだけでも大変なのに、「誰か手伝え~!」と叫びたくなりますね。
それにしても、、、、わんにゃんの皆さん 留守中やりたい放題で、、。
ま、可愛いから許せるのだけど。

コメントを閉じる▲
月曜日の夜...
ピョンタが、ワン...ワン...ワン...と短く変な吠え方をしていたので、
外に出てみると、そこにはソラが横たわっていました。

それでピョンタがソラに向かって、吠えていたのです。
私が、「ソラ、ソラ...」と声をかけながら2、3度ソラの体を揺さぶりました。
それでも目を開けないまま(意識がないような状態)でした。
恐る恐る呼吸を確かめようとした時...

目があき、ゆっくりと首を起こしました(汗)
本当に驚きました。(ソラに、騙された?いや本当に意識がなかった?)
DSC_2743.jpg
いつの間にか、ソラの右ひじに血豆みたいなのができていました。(何でもなければ良いのですが)とりあえず様子をみることに。
DSC_2739.jpg
もう、そういう年齢なんだと実感。
今日は、みんなの大好きな車でドッグランの後に万博記念公園へ行きました。
DSC_2771.jpg
そして公園を一周し、みんなで記念撮影(写メ)🎵
家に着いても、ピョンタは車に乗ったまま。降りられないくらい楽しかったみたいです^^
DSC_2757.jpg
↓大ちゃん、「犬ばかりズルい!」といっているので。
大吉1
猫サービスは、美味しい缶詰🎵
DSC_2782.jpg
みんな、完食!
DSC_2791.jpg
みんなが、元気なうちに沢山家族サービスしたいと思います^^

【2015/10/07 21:53】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
親バカですが...ピョンタはすごいですよ!
ジョンの外耳炎を治してしまったり。最近は、ジョンのお尻が気になるようで^^;
ピョンタがしつこくするので、よくジョンに怒られています。私にもジョンはお尻を見せようとしないのです。(痛いのかな)何でもなければよいのですが(汗)


アドニスの姉
あいかわらず、かわゆい子供たちですね~ うらやましい~特に ぴょんた君の頭の良さは、格別ですね!そらちゃんの異変をママに教えるなんて!!!さすが!
今度お目にかかれれば嬉しいです~

コメントを閉じる▲