ペット快適生活&犬猫の里親探し
花ちゃん、今日はここ()で雨宿りしていました。 (屋根があるのを今頃、気づいたみたい^^;)

20130626_205449.jpg

でも相変わらず、ずぶ濡れ^^;

20130626_205534.jpg

私が見ていると御飯食べてくれない為、車の陰から花ちゃんを覗き見します^^;

20130626_205751.jpg

花ちゃんに餌付けをはじめてから1ヶ月が経ちました。
焦らずに花ちゃんと仲良くなろうと思います。

【2013/06/26 22:15】 | 花ちゃん(元コンビニ犬)
トラックバック(0) |

Re: 私も、ゆっくり、ゆっくり。
Big family
雨の日もびしょ濡れになりながら待っていてくれる花ちゃんの姿をみると胸が締めつけられる思いです。
保護に一度失敗してしまいましたので、これまで以上に警戒する花ちゃんですが、私から餌をもらえることはちゃーんと心得ているようです^^;
私によそよそしくする花ちゃんに、「じゃ仕方ないね!帰るよ!」という素振りをすると...
えっーちょっと、待った!というように車の前に立ちはだかったりします^^ (可愛い)
徐々に再度心を開いてくれるよう頑張ります♪





私も、ゆっくり、ゆっくり。
ぽちまま
w様、雨の日の餌やり、本当に有難うございます。
花が、しっかりとwさんの事待っていて、よかった!
今までお世話してもらった事、花はちゃんとわかっています。私も、花の事、ゆっくり、ゆっくり待ちたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 私も、ゆっくり、ゆっくり。
雨の日もびしょ濡れになりながら待っていてくれる花ちゃんの姿をみると胸が締めつけられる思いです。
保護に一度失敗してしまいましたので、これまで以上に警戒する花ちゃんですが、私から餌をもらえることはちゃーんと心得ているようです^^;
私によそよそしくする花ちゃんに、「じゃ仕方ないね!帰るよ!」という素振りをすると...
えっーちょっと、待った!というように車の前に立ちはだかったりします^^ (可愛い)
徐々に再度心を開いてくれるよう頑張ります♪



2013/06/27(Thu) 22:11 | URL  | Big family #-[ 編集]
私も、ゆっくり、ゆっくり。
w様、雨の日の餌やり、本当に有難うございます。
花が、しっかりとwさんの事待っていて、よかった!
今までお世話してもらった事、花はちゃんとわかっています。私も、花の事、ゆっくり、ゆっくり待ちたいと思います。
2013/06/27(Thu) 09:10 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック