ペット快適生活&犬猫の里親探し
花ちゃん、食べながら…
目だけは、私を追っています(警戒)

20130628_214736.jpg

花ちゃん、賢すぎ…((-_-;)

【2013/06/28 22:21】 | 花ちゃん(元コンビニ犬)
トラックバック(0) |

Re: どの子も賢い
Big family
毎日、花ちゃんの動向に一喜一憂しています。
本当に空気を読む力ってすごいですね♪

完全、私の心の中を読まれてしまっています(汗)
今日は、捕まえる気だな!っと思う日は、近くに来てくれません^^;

なるべく、(花ちゃんにとって)よこしまな考えはしないように
接していきたいと思います^^

でも早く捕まえたい♪ 気分になるんです^^;


Re: タイトルなし
Big family
よく花ちゃん、御飯食べ終わると...
十字路角(芝生側)でたたずみます。
きっと、兄妹犬が交通事故に遭ったところなのかもしれません。

花ちゃん、その日に会った人達によって懐き度が違います^^
優しい人に会った時は、穏やかで...
犬嫌いの人に追い払われた時は、私が会いに行っても、よそよそしかったり...
早く捕まえたいけど、私より花ちゃんの方が上手なので難しいですね^^;


どの子も賢い
ki:Bar
じゅんもそうですが、ミックスの子は空気を読む能力が高いですね。慎重に信頼できる人間かどうかを判別しているのですね。ということは、信頼を勝ち取ってしまえば、それはそれは硬い絆で結ばれるのですね。
根気がいるとは思いますが、ハラハラドキドキしながら見守っています!


あこ
花ちゃん賢い(^-^)v

今夜7時頃に行ったら 花ちゃん 道路歩いててヒヤヒヤ(名前呼んだら、よけい危ないかもって思って我慢[壁]_-))しながら見てたら十字路角の芝生で遊びだしてて(^^ゞ それから 大きめな木のある下のほうでお座りしてました。夜はけっこう裏に車停まってるから あそこで眠るのかな…?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: どの子も賢い
毎日、花ちゃんの動向に一喜一憂しています。
本当に空気を読む力ってすごいですね♪

完全、私の心の中を読まれてしまっています(汗)
今日は、捕まえる気だな!っと思う日は、近くに来てくれません^^;

なるべく、(花ちゃんにとって)よこしまな考えはしないように
接していきたいと思います^^

でも早く捕まえたい♪ 気分になるんです^^;
2013/06/29(Sat) 22:16 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よく花ちゃん、御飯食べ終わると...
十字路角(芝生側)でたたずみます。
きっと、兄妹犬が交通事故に遭ったところなのかもしれません。

花ちゃん、その日に会った人達によって懐き度が違います^^
優しい人に会った時は、穏やかで...
犬嫌いの人に追い払われた時は、私が会いに行っても、よそよそしかったり...
早く捕まえたいけど、私より花ちゃんの方が上手なので難しいですね^^;
2013/06/29(Sat) 22:07 | URL  | Big family #-[ 編集]
どの子も賢い
じゅんもそうですが、ミックスの子は空気を読む能力が高いですね。慎重に信頼できる人間かどうかを判別しているのですね。ということは、信頼を勝ち取ってしまえば、それはそれは硬い絆で結ばれるのですね。
根気がいるとは思いますが、ハラハラドキドキしながら見守っています!
2013/06/29(Sat) 08:54 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
花ちゃん賢い(^-^)v

今夜7時頃に行ったら 花ちゃん 道路歩いててヒヤヒヤ(名前呼んだら、よけい危ないかもって思って我慢[壁]_-))しながら見てたら十字路角の芝生で遊びだしてて(^^ゞ それから 大きめな木のある下のほうでお座りしてました。夜はけっこう裏に車停まってるから あそこで眠るのかな…?
2013/06/28(Fri) 23:16 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック