ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日、ぽちママのお家に到着した時の花ちゃん。

20130703_163208.jpg

そして、お家の中でぽちママと布団をならべて一緒に就寝♪
花ちゃん、やったね♪ 家犬になれた♪

野良生活で花ちゃん、ノミやダニがついていたかもしれないのに
(ぽちママ気にせず)、、、本当にありがとうございますm(_ _)m

当初は、↓ 花ちゃん、ここに入って眠るはずだったんです^^
20130703_164422.jpg

お庭も素敵で、今後は花ちゃん楽しく暮らせます♪
ぽちママと考えられる全ての脱走防止策を話し合いました。
(花ちゃんは、普通のワンコではありませんので^^; 野生?)
これを機に、我家のワンコ達の脱走防止策も同時に考えて行きたいと思います。

今朝は、花ちゃんお庭にでると、自ら小屋に入ってくれた♪ようです^^
花ちゃんにとって一番、落ち着く場所を発見♪

昨日まで、畑の中を走り回っていたワンコとは思えないほど、馴染んでいます^^
本当に涙がでるほど嬉しいです。ぽちママ、お写真本当にありがとうございますm(_ _)m

花ちゃん

*******************************************
そして今朝、ぶっちとゆかいな仲間達のki;Barより、花ちゃんの(祝)オヤツが届きました。本当にありがとうございます。ぶっち家も大家族なのにカンパまで頂き本当にすみません。早く仕事を見つけ、今後も活動できるよう頑張りますm(_ _)m

ki;Bar様の特製手作りのオヤツは、花ちゃんの餌付けの時に大活躍でした。
きっと花ちゃん、なつかしい味を楽しんでくれると思います♪ 今日、あこ様のビーフジャーキーと共にぽちママのところに送付しました^^

20130703_160759.jpg

今日は、保護活動に加わってくださった地主さん(チロのおじいちゃん)が、お疲れ様でした会を開いてくださいました。遠方で参加できなかったぽちママの分もすき焼きを たくさん御馳走になりました♪

【2013/07/03 17:41】 | 花ちゃん(元コンビニ犬)
トラックバック(0) |

Re: はなちゃん幸せだね
Big family
1ヶ月マンさま

本当にこちらこそ、ありがとうございます♪

まだまだ、この地域には花ちゃんと同じようなワンコ達がでてくると思います。
たくさん仲間を増やして、この先も協力しあえたらよいですね。
幸せをつかんだ花ちゃんの近況は、時折 ブログで御知らせしますね^^
お疲れ様でした。

Re: 花ちゃんがくれた絆!
Big family
ki;Bar さま

昨日は、地主様に御馳走の席からお電話してしまい電波が届きにくなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
まだまだ、座敷犬や番犬とか普通に言っている地域ですが^^;、
ここ1ヶ月の私の行動を変わり者としてではなく、地元のオジサン達に熱心な人として見ていただけたことで動物に対して周辺の方の理解が広がるかな?と少し期待してしまいます♪
コンビニの人も、犬がくれば御店が儲かる♪と思って放浪犬を大切にしてくれたら嬉しいです♪



花ママです
花ママ
今日、wさまより、宅急便が届きました。kiさん、あこさんお心のこもったおやつ、本当に有難うございました。早速花に持っていくとくんくんと嬉しそうに口にしていました。
先日、毬屋雷蔵堂さまより、はじめて花ママってよばれ、胸がジーンとなりました。私は、今までずっと、ポチがまだすぐそばにいるような気がしていました。でも、花が来てからぽちが、かか、僕もう安心したよ。今日から花ママになりなって言ってくれ、とと、かか、ねえね、さよならって、本当に虹の橋に行ったような気がします。ポチがたくさんの事を教えてくれて、ポチにしてあげられなかった沢山の事を、花にしてあげたいと思います。毬屋雷蔵堂さま、ちゅらちゃんの、つらかったお話をして下さって、ほんとうに有難うございました。花を保護したときの、花の野生をしっかりと胸に叩き込んで、油断をしない様に致します。今は全く別のワンコみたいに、穏やかなんですよ。ほんとに、だまされそうです。(笑)

はなちゃん幸せだね
1ヶ月マン
これで また1つの命が救われて
幸せな犬が一匹増えたんだ(^^)
ほんとにご苦労さまでした
これからも応援してます(^^)v

花ちゃんがくれた絆!
ki:Bar
花ちゃんがくれた達成感、伝わってきます。わんこを囲んだ絆、いいですね。わんこが幸せになると、何倍もの人が幸せを感じられる、みんな花ちゃんのお陰ですね。私も、なんだか幸せな気持ちになりました。花ちゃんにありがとう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: はなちゃん幸せだね
1ヶ月マンさま

本当にこちらこそ、ありがとうございます♪

まだまだ、この地域には花ちゃんと同じようなワンコ達がでてくると思います。
たくさん仲間を増やして、この先も協力しあえたらよいですね。
幸せをつかんだ花ちゃんの近況は、時折 ブログで御知らせしますね^^
お疲れ様でした。
2013/07/04(Thu) 15:15 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: 花ちゃんがくれた絆!
ki;Bar さま

昨日は、地主様に御馳走の席からお電話してしまい電波が届きにくなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
まだまだ、座敷犬や番犬とか普通に言っている地域ですが^^;、
ここ1ヶ月の私の行動を変わり者としてではなく、地元のオジサン達に熱心な人として見ていただけたことで動物に対して周辺の方の理解が広がるかな?と少し期待してしまいます♪
コンビニの人も、犬がくれば御店が儲かる♪と思って放浪犬を大切にしてくれたら嬉しいです♪

2013/07/04(Thu) 15:08 | URL  | Big family #-[ 編集]
花ママです
今日、wさまより、宅急便が届きました。kiさん、あこさんお心のこもったおやつ、本当に有難うございました。早速花に持っていくとくんくんと嬉しそうに口にしていました。
先日、毬屋雷蔵堂さまより、はじめて花ママってよばれ、胸がジーンとなりました。私は、今までずっと、ポチがまだすぐそばにいるような気がしていました。でも、花が来てからぽちが、かか、僕もう安心したよ。今日から花ママになりなって言ってくれ、とと、かか、ねえね、さよならって、本当に虹の橋に行ったような気がします。ポチがたくさんの事を教えてくれて、ポチにしてあげられなかった沢山の事を、花にしてあげたいと思います。毬屋雷蔵堂さま、ちゅらちゃんの、つらかったお話をして下さって、ほんとうに有難うございました。花を保護したときの、花の野生をしっかりと胸に叩き込んで、油断をしない様に致します。今は全く別のワンコみたいに、穏やかなんですよ。ほんとに、だまされそうです。(笑)
2013/07/04(Thu) 14:31 | URL  | 花ママ #-[ 編集]
はなちゃん幸せだね
これで また1つの命が救われて
幸せな犬が一匹増えたんだ(^^)
ほんとにご苦労さまでした
これからも応援してます(^^)v
2013/07/04(Thu) 12:51 | URL  | 1ヶ月マン #-[ 編集]
花ちゃんがくれた絆!
花ちゃんがくれた達成感、伝わってきます。わんこを囲んだ絆、いいですね。わんこが幸せになると、何倍もの人が幸せを感じられる、みんな花ちゃんのお陰ですね。私も、なんだか幸せな気持ちになりました。花ちゃんにありがとう!
2013/07/04(Thu) 05:23 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック