ペット快適生活&犬猫の里親探し
ふと花ちゃんの餌付けの時間になると、そわそわ...
あっ...もう行かなくていいんだった^^;
まだこんな調子です。

そして今日は、花ママから、花ちゃんのお写真と我家のニャンコ達にペットシーツが届きました。本当にありがとうございました。

花ママは、花ちゃんを迎え入れてから毎日ぽち君が通っていた病院に花ちゃんを連れて行ってくださっています。

2時間かけて点滴を打ってくださったり、環境の変化によるストレスでオシッコがでなくなってしまい病院で出してもらったり...
花ママ、本当にありがとうございますm(_ _)m
突然、和式のトイレ(畑)から洋式のトイレ(御庭と室内)に変わってしまったので花ちゃんもビックリだったと思います。

少し元気になった花ちゃん、昨日は花ママの目を盗み逃走を試みようとしたそうです。もちろん、花ママ完全阻止
花ちゃん、必ずここ(花ママんち)に来れて良かった!って、花ママに感謝する日もすぐだよ♪ がんばれ!

長期の餌付けで保護したチッチも麥太も、私が会いに行くとボク・あたし こんなに幸せになったんだよ♪と私に知らせようと飼い主様に甘えます^m^ ぜったい、花ちゃんもそのはず♪

花ちゃん Jul.05(1)花ちゃん Jul.05(2)

花ママ、猫のペットシートありがとうございます。

20130705_132008_20130705134148.jpg

シッコスタンドと間違えられた座椅子くん(汗)

20130705_133725.jpg

カーテンにもシャーなので、カーテン床上40cmは短くしています^^; ペットシート助かりますm(_ _)m

20130705_131735_20130705134147.jpg

麥太の里親A様から頂いた心願成就の御守り♪
一番の願いが一つ叶いました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
20130705_152334.jpg

【2013/07/05 13:43】 | 花ちゃん(元コンビニ犬)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
いつでも遊びにきてください^^
email:bigfamily555☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)

Re: 本当にゆっくりゆっくりで。
Big family
花ママへ

毎日の花ちゃんの御世話、お疲れ様です♪

花ちゃんの為だとはいえ、保護時には 相当怖くて痛い思いを何度もさせてしまったばかりか、花ちゃんは頑張って私を信用しようとしていたのに裏切られてしまいました^^; 花ちゃん、肉体だけでなく精神的なショックもかなり大きいと思いました。

花ちゃんを保護するまでの1ヶ月、毎日花ちゃんを思い、眠れぬ日も多々ありました^^;
でもやっと、やっと、花ちゃんは幸せになれる花ママのお家にたどりつきました^^
これからですね♪

花ちゃん、尻尾をブンブンとふリ、花ママにニコニコしながら体をクネクネしながら御飯をねだったり、散歩を楽しんでいる花ちゃんの近況が聞ける時を楽しみにしています。 (1歩ずつ、ゆっくりと♪)
 
そして、いつか念願だった初の花ちゃん頭のナデナデと、麻酔のぬけきった花ちゃんの目を見て
花ちゃんをギュとして、さようなら♪をさせて頂けると幸いですm(_ _)m
いつでも御気軽に連絡くださいねm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


本当にゆっくりゆっくりで。
花ママ
wさん、こちらこそ、有難うございました。
花が心開いてくれるまで私もゆっくり見守って
行きたいと思います。
花はやさしく賢く素敵な子です。心開いてくれたら
どんなに、うれしいことか、胸が熱くなります。
本物のニコニコ笑顔の花と一緒に、wさんとお会いしますのを楽しみに致しております。
でも花は、賢く奥深く、私にも判らないことかあると思います。
その時は、wさんに1番に相談させてくださいませ。本当に心強いです。
かっちん、黒猫ちゃん達に、素敵なおうちが見つかりますように心からお祈りしています。
また、花の様子時々、メールにてお知らせいたしますね。
これからは、wさんの里親ファミリーの1員として、
いつも、ブログで応援をさせていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 顔はすでに…
Big family
ki;Barさま

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
私こそ、お友達になれて嬉しいです♪
ぶっち家から沢山の事を学ばせていただいていますよ♪

でも、いつもki;bar様にはお世話になりっぱなしで、持ちつ持たれつの持たれ役ばかりなので
今度は、持ち役になれるよう頑張ります♪ 

最近、インターネットってすごいな...
人の御縁、犬猫の御縁ってすごいなっ!...とつくづく思います♪
本当に感謝です♪

顔はすでに…
ki:Bar
花ちゃんのこのお顔、すでに心は開いていますね。少しの照れは残っていますが、安心した表情に見えますね。我が家のじゅんは、Wさんを誇りに思ってますよ。ki:BarだってWさんとお友達になれて良かった!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いつでも遊びにきてください^^
email:bigfamily555☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)
2013/07/07(Sun) 00:31 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: 本当にゆっくりゆっくりで。
花ママへ

毎日の花ちゃんの御世話、お疲れ様です♪

花ちゃんの為だとはいえ、保護時には 相当怖くて痛い思いを何度もさせてしまったばかりか、花ちゃんは頑張って私を信用しようとしていたのに裏切られてしまいました^^; 花ちゃん、肉体だけでなく精神的なショックもかなり大きいと思いました。

花ちゃんを保護するまでの1ヶ月、毎日花ちゃんを思い、眠れぬ日も多々ありました^^;
でもやっと、やっと、花ちゃんは幸せになれる花ママのお家にたどりつきました^^
これからですね♪

花ちゃん、尻尾をブンブンとふリ、花ママにニコニコしながら体をクネクネしながら御飯をねだったり、散歩を楽しんでいる花ちゃんの近況が聞ける時を楽しみにしています。 (1歩ずつ、ゆっくりと♪)
 
そして、いつか念願だった初の花ちゃん頭のナデナデと、麻酔のぬけきった花ちゃんの目を見て
花ちゃんをギュとして、さようなら♪をさせて頂けると幸いですm(_ _)m
いつでも御気軽に連絡くださいねm(_ _)m
2013/07/07(Sun) 00:23 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(Sat) 15:53 |   |  #[ 編集]
本当にゆっくりゆっくりで。
wさん、こちらこそ、有難うございました。
花が心開いてくれるまで私もゆっくり見守って
行きたいと思います。
花はやさしく賢く素敵な子です。心開いてくれたら
どんなに、うれしいことか、胸が熱くなります。
本物のニコニコ笑顔の花と一緒に、wさんとお会いしますのを楽しみに致しております。
でも花は、賢く奥深く、私にも判らないことかあると思います。
その時は、wさんに1番に相談させてくださいませ。本当に心強いです。
かっちん、黒猫ちゃん達に、素敵なおうちが見つかりますように心からお祈りしています。
また、花の様子時々、メールにてお知らせいたしますね。
これからは、wさんの里親ファミリーの1員として、
いつも、ブログで応援をさせていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2013/07/06(Sat) 13:41 | URL  | 花ママ #-[ 編集]
Re: 顔はすでに…
ki;Barさま

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
私こそ、お友達になれて嬉しいです♪
ぶっち家から沢山の事を学ばせていただいていますよ♪

でも、いつもki;bar様にはお世話になりっぱなしで、持ちつ持たれつの持たれ役ばかりなので
今度は、持ち役になれるよう頑張ります♪ 

最近、インターネットってすごいな...
人の御縁、犬猫の御縁ってすごいなっ!...とつくづく思います♪
本当に感謝です♪
2013/07/06(Sat) 00:12 | URL  | Big family #-[ 編集]
顔はすでに…
花ちゃんのこのお顔、すでに心は開いていますね。少しの照れは残っていますが、安心した表情に見えますね。我が家のじゅんは、Wさんを誇りに思ってますよ。ki:BarだってWさんとお友達になれて良かった!
2013/07/05(Fri) 19:59 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック