ペット快適生活&犬猫の里親探し
(以下、花ママのコメントを紹介させていただきます)

今日、wさまより、宅急便が届きました。kiさん、あこさんお心のこもったおやつ、本当に有難うございました。早速花に持っていくと、くんくんと嬉しそうに口にしていました。

先日、毬屋雷蔵堂さまより、はじめて花ママってよばれ、胸がジーンとなりました。私は、今までずっと、ポチがまだすぐそばにいるような気がしていました。

でも、花が来てからポチが、かか、僕もう安心したよ。
"今日から花ママになりな"って言ってくれ
"とと、かか、ねえね、さよなら!"って...

本当に虹の橋に行ったような気がします。

ポチがたくさんの事を教えてくれて、ポチにしてあげられなかった沢山の事を、花にしてあげたいと思います。

20130602_202814.jpg

毬屋雷蔵堂さま、ちゅらちゃんの、つらかったお話をして下さって、ほんとうに有難うございました。花を保護したときの、花の野生をしっかりと胸に叩き込んで、油断をしない様に致します。今は全く別のワンコみたいに、穏やかなんですよ。ほんとに、だまされそうです。(笑)

花ちゃん Jul. 04 (1)花ちゃん Jul. 04 (3)

(以上です)

big.f(W): 泣きそうです(嬉)花ママ、ありがとうございます。
ブログ拍手のメッセージにも花ママとゆかりのある遠い福岡の地からも暖かいメッセージを頂きました。本当に嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m

【2013/07/04 15:19】 | 花ちゃん(元コンビニ犬)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
毬屋雷蔵堂 様

毬屋さまのお気持ち(コメント)、花ママだけでなく私やコメントを読んだ方の心の奥に伝わったと思います。
脱走というのは他人事ではなく、ワンちゃん猫ちゃんを飼っている以上は
誰のところにも起きる可能性がある事を、再認識しました。

我家の3匹(そら、ピョンタ、ジョン)は、大丈夫だろう!と気にとめていませんでした。
でも花ちゃんだけでなく、我家のワンコ、ブログをみてくださっている皆様のワンコも含めて
再度、みんなで各自において安全確認をしていただけるきっかけを作って頂けたと思います。

本当にありがとうございます。

また陰ながら、毬屋様の活動応援しています♪
今まで培われてきた御自分の技術を惜しまず仲間を集い伝授してしまう心の広さは、すごくカッコイイです。

Re: タイトルなし
Big family
あこ様

そうです♪ 畑駆け回っていた田舎娘が、都会のお譲さまに変身です。
すごいでしょ♪

特に覚えていますか?
コンビニ駐車場で、手をハの字に開いてオシリをどしっ!とした花ちゃん独特の座り方^^
その座り方は、新しいお家に行っても変わっていません^^;

〇〇フの先生方、休日にもかかわらず院長先生を含め獣医さん3人も来てくださって保護してくださったんですよ。もう感謝感謝でした^^ 


毬屋雷蔵堂
こちらこそ
ありがとうございました

私、とっても感動していました
ですので、すてきな皆さまが
悲しい思いをしてほしくない。。。
その一心でした

でも、後で考えてなんだか何もしていないのに
でしゃばりおばさん~って思ってました
コメント取り消そうかと。。。。

やさいいことばをありがとうございました


そしてWさんには
ほんの少しだけれども恩返しできたかな。。。


花ママも花ちゃんも
ゆっくりのんびり家族になって下さいね!
ハーネスお似合い、美しい花ちゃん!
乾杯!





あこ
あらまッ!!畑駆け回ってた花ちゃんですか~(笑)穏やかなお顔(o^_^o)

オレンジのハーネスすんごく似合ってるね☆花ちゃんままさん、ご家族に可愛がられての生活スタート♪花ちゃんヨカッタね(*^_^*)

術後 順調に快復祈っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
毬屋雷蔵堂 様

毬屋さまのお気持ち(コメント)、花ママだけでなく私やコメントを読んだ方の心の奥に伝わったと思います。
脱走というのは他人事ではなく、ワンちゃん猫ちゃんを飼っている以上は
誰のところにも起きる可能性がある事を、再認識しました。

我家の3匹(そら、ピョンタ、ジョン)は、大丈夫だろう!と気にとめていませんでした。
でも花ちゃんだけでなく、我家のワンコ、ブログをみてくださっている皆様のワンコも含めて
再度、みんなで各自において安全確認をしていただけるきっかけを作って頂けたと思います。

本当にありがとうございます。

また陰ながら、毬屋様の活動応援しています♪
今まで培われてきた御自分の技術を惜しまず仲間を集い伝授してしまう心の広さは、すごくカッコイイです。
2013/07/05(Fri) 12:36 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あこ様

そうです♪ 畑駆け回っていた田舎娘が、都会のお譲さまに変身です。
すごいでしょ♪

特に覚えていますか?
コンビニ駐車場で、手をハの字に開いてオシリをどしっ!とした花ちゃん独特の座り方^^
その座り方は、新しいお家に行っても変わっていません^^;

〇〇フの先生方、休日にもかかわらず院長先生を含め獣医さん3人も来てくださって保護してくださったんですよ。もう感謝感謝でした^^ 
2013/07/05(Fri) 12:15 | URL  | Big family #-[ 編集]
こちらこそ
ありがとうございました

私、とっても感動していました
ですので、すてきな皆さまが
悲しい思いをしてほしくない。。。
その一心でした

でも、後で考えてなんだか何もしていないのに
でしゃばりおばさん~って思ってました
コメント取り消そうかと。。。。

やさいいことばをありがとうございました


そしてWさんには
ほんの少しだけれども恩返しできたかな。。。


花ママも花ちゃんも
ゆっくりのんびり家族になって下さいね!
ハーネスお似合い、美しい花ちゃん!
乾杯!


2013/07/04(Thu) 21:35 | URL  | 毬屋雷蔵堂 #HxX0scqo[ 編集]
あらまッ!!畑駆け回ってた花ちゃんですか~(笑)穏やかなお顔(o^_^o)

オレンジのハーネスすんごく似合ってるね☆花ちゃんままさん、ご家族に可愛がられての生活スタート♪花ちゃんヨカッタね(*^_^*)

術後 順調に快復祈っています。
2013/07/04(Thu) 17:53 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック