ペット快適生活&犬猫の里親探し
実は、花ママから全盲犬のかっちんの一時預り様として、以前に連絡をいただいていました。しかし大バカだった私は、遠方という理由から花ママの申し出を見送ってしまっていたのです。

そして花ママは、花ちゃんの里親にと再度手をあげてくださり、保護したとしても行き場のない花ちゃんの里親様になってくださいました。(感謝)

そして私は、花ママの愛情を知り、花ちゃんを送り届けた時に、花ママの御自宅をみて...
私は、かっちんに対し、本当に本当に申し訳ない気持ちになりました。
それほど抜群の環境だったのです。

私がかっちんの幸せを奪ってしまいました。
(本当は、かっちんが花ママのうちの子になるはずだったのに)
かっちん、ごめんm(_ _)m

今度は、かっちんが幸せを掴む番です。

20130705_133902_20130707003514.jpg

かっちん曰く: やっとわたちの順がきた~♪
今の御家は、ちょっと大変なんだ、水も黄色し^^;
お水を飲もうとすると、近くに置いてある沢山の釘があんよをチックンするの(涙)

20130707_003326_20130707003515.jpg

名前;かっちん
性別:女の子
年齢:推定6-8才
体重:約12kgs
性格:素直で人間大好き!美味しい物も大好き!

※ 目は、先天性の病気で治ることはありません。
でも、散歩も上手にできますよ。いつも笑顔のかっちんの里親様を募集します。
できれば、寒い冬が来る前に...

宜しくお願い致しますm(_ _)m

P.S. かっちんの、これまでの記事は左側にある"カテゴリ"の一番上の"かっちん"をクリックしていただくとご覧になれます。(かっちんの笑顔

【2013/07/07 01:07】 | かっちん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: かっちんの笑顔にも!
Big family
ありがとうございますm(_ _)m

かっちんは、すごく素直で可愛い子なんですよ♪
とっても愛嬌があって、お腹をみせてゴロンするのが得意です♪
出会う子出会う子、みんなうちの子にしてしまいたい!と強く思ってしまいます。
毎回、里親譲渡は不安と寂しさと嬉しさと気持ちが揺れ動くのでけっこうシンドイですね。
(手塩にかけた子供を手放さなければならない親の心境に似た思いです^^;)
でも素敵な里親様が見つかると寂しさが嬉しさに気持ちがチェンジしますね♪
チビクロとベビクロも順番を待っているので頑張ります♪

Re: かっちん、幸せになってね
Big family
本当に不思議でなりません。
実は、かっちんの所から300mくらいの所に、昨年の同じ時期に28日かけて保護した麥太がいたのです。麥太とかっちんは、知り合いです。麥太が里親さんに私にメールしてとテレパシーを送ったんだと思います。

いつも曲がるところを曲がらず、メールを確認するため少し先のコンビニの駐車場にはいったら花ちゃんがいました。きっと、その時に頂いたメールが1分でも早かったり、または遅かったりしたら、コンビニではない所に車を停めたはずです。

何もかも花ちゃんと出会うために!神様が作ったストーリーだったんだと思いました。
だから今度は、かっちんの番です♪素敵な御家をみつけようと思います^^

かっちんの笑顔にも!
ki:Bar
この笑顔、癒されます。そして、同時に胸が熱くなります。早く幸せの順番が回ってきますように祈らずにはいられません。どうか、いいご縁がありますように!

管理人のみ閲覧できます
-


かっちん、幸せになってね
花ママ
wさん、花は我が家の子になると決まっていた子だと思います。
ぽちが、かか達なら大丈夫と連れてきたのです。
wさんの、手厚い保護のおかげで1日1日少しずつ
花の心が和らかくなってます。
かっちんはやさしく、可愛く本当に良い子です!
幸せをいっぱいくれるワンコだと思います。
どうか、かっちんに素敵なお家が見つかりますように!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/08(Mon) 00:05 |   |  #[ 編集]
Re: かっちんの笑顔にも!
ありがとうございますm(_ _)m

かっちんは、すごく素直で可愛い子なんですよ♪
とっても愛嬌があって、お腹をみせてゴロンするのが得意です♪
出会う子出会う子、みんなうちの子にしてしまいたい!と強く思ってしまいます。
毎回、里親譲渡は不安と寂しさと嬉しさと気持ちが揺れ動くのでけっこうシンドイですね。
(手塩にかけた子供を手放さなければならない親の心境に似た思いです^^;)
でも素敵な里親様が見つかると寂しさが嬉しさに気持ちがチェンジしますね♪
チビクロとベビクロも順番を待っているので頑張ります♪
2013/07/07(Sun) 23:12 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: かっちん、幸せになってね
本当に不思議でなりません。
実は、かっちんの所から300mくらいの所に、昨年の同じ時期に28日かけて保護した麥太がいたのです。麥太とかっちんは、知り合いです。麥太が里親さんに私にメールしてとテレパシーを送ったんだと思います。

いつも曲がるところを曲がらず、メールを確認するため少し先のコンビニの駐車場にはいったら花ちゃんがいました。きっと、その時に頂いたメールが1分でも早かったり、または遅かったりしたら、コンビニではない所に車を停めたはずです。

何もかも花ちゃんと出会うために!神様が作ったストーリーだったんだと思いました。
だから今度は、かっちんの番です♪素敵な御家をみつけようと思います^^
2013/07/07(Sun) 23:01 | URL  | Big family #-[ 編集]
かっちんの笑顔にも!
この笑顔、癒されます。そして、同時に胸が熱くなります。早く幸せの順番が回ってきますように祈らずにはいられません。どうか、いいご縁がありますように!
2013/07/07(Sun) 20:16 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(Sun) 20:03 |   |  #[ 編集]
かっちん、幸せになってね
wさん、花は我が家の子になると決まっていた子だと思います。
ぽちが、かか達なら大丈夫と連れてきたのです。
wさんの、手厚い保護のおかげで1日1日少しずつ
花の心が和らかくなってます。
かっちんはやさしく、可愛く本当に良い子です!
幸せをいっぱいくれるワンコだと思います。
どうか、かっちんに素敵なお家が見つかりますように!

2013/07/07(Sun) 19:49 | URL  | 花ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック