ペット快適生活&犬猫の里親探し
新米母さんのおっぱいで育たなかったイモちゃん...
もう離乳しているんですけど^^;

でもまだミルクも飲んでいます^^;
(いや、のませてます^^;)
最近は、哺乳瓶ちらつかせても寄ってきません。

哺乳瓶をイモちゃんに近づけると...
「じゃー...のんでやりましゅ♪」
と、ものぐさして飲んでくれます^^;

飲み逃げイモちゃん

最後のミルクがなくなったので...
今日でイモちゃんミルク卒業です♪
おめでと^^
(でも、なんかさびしい^^;)

【2013/07/10 14:29】 | チビクロ&ベビクロ
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
携帯=>PC送れますよ♪

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
Big family
すっ...すいません。御手数でなければアドレスの事?もう少し詳しく教えていただけると助かりますm(_ _)m 私のメールアドレス bigfamily555☆yahoo.co.jp(☆=>@に変えてください)

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
Big family
いつも里親探しの時は、切ないのです^^;
でも、ステキな里親様を見つけた時はすごく安心します(*^^*)

今回も良い里親様に出会えますように♪
以前は、○○フの壁にも貼らせてもらいましたが、確率は低いかな(//∇//)
○陽○○○グに載せたら、イタズラ電話が夜中にあったり((T_T))
なかなか、難しいですね(笑)


あこ
こんにちは(^-^)v

哺乳瓶で育てて…可愛くて可愛くて離したくなくなっちゃいますよね(;O;)

午前中、○○フへ行ってきたら、(外耳炎で大暴れしてきました(^^;))今日は ちびっこニャンが多かったです。
もしかして、○○フに里親さん募集を掲示してもらったら…って 思いますた。

良い里親さんみつかりますように(^-^) (Wさん寂しくなっちゃうけど…(ノ_・。))


Re: 若気の至りかも…
Big family
ヤモちゃんが強すぎた為に、くろまめもイモちゃんもオッパイを横取りされてしまい、上手く育ちませんでした。くろまめは残念でしたが、イモちゃんの復活劇を思い出すと、もう可愛くて可愛くて親バカです。

イモちゃんは、哺乳瓶のミルクは卒業してしまい少し寂しいです。あの可愛い飲みっぷりが、もう見れないので^^; そして別れの時間が刻々と近づいているので、いつもの如く心の葛藤が始まりました^^; 心の悪魔が囁きます。家の子にしちゃえば?って。ダメですね^^; (ボラ失格) しっかり(里親様)探します...♪

若気の至りかも…
ki:Bar
猫さんも、若過ぎる出産は大変みたいですね。ベテランさんになると上手に育てられるけど、最初の子はうまく育たないことも多いみたいですね。そう考えると、イモちゃんもヤモちゃんも幸せですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
携帯=>PC送れますよ♪
2013/07/13(Sat) 22:48 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/13(Sat) 16:47 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
すっ...すいません。御手数でなければアドレスの事?もう少し詳しく教えていただけると助かりますm(_ _)m 私のメールアドレス bigfamily555☆yahoo.co.jp(☆=>@に変えてください)
2013/07/12(Fri) 23:29 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(Fri) 17:10 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
いつも里親探しの時は、切ないのです^^;
でも、ステキな里親様を見つけた時はすごく安心します(*^^*)

今回も良い里親様に出会えますように♪
以前は、○○フの壁にも貼らせてもらいましたが、確率は低いかな(//∇//)
○陽○○○グに載せたら、イタズラ電話が夜中にあったり((T_T))
なかなか、難しいですね(笑)
2013/07/11(Thu) 23:47 | URL  | Big family #-[ 編集]
こんにちは(^-^)v

哺乳瓶で育てて…可愛くて可愛くて離したくなくなっちゃいますよね(;O;)

午前中、○○フへ行ってきたら、(外耳炎で大暴れしてきました(^^;))今日は ちびっこニャンが多かったです。
もしかして、○○フに里親さん募集を掲示してもらったら…って 思いますた。

良い里親さんみつかりますように(^-^) (Wさん寂しくなっちゃうけど…(ノ_・。))
2013/07/11(Thu) 13:49 | URL  | あこ #-[ 編集]
Re: 若気の至りかも…
ヤモちゃんが強すぎた為に、くろまめもイモちゃんもオッパイを横取りされてしまい、上手く育ちませんでした。くろまめは残念でしたが、イモちゃんの復活劇を思い出すと、もう可愛くて可愛くて親バカです。

イモちゃんは、哺乳瓶のミルクは卒業してしまい少し寂しいです。あの可愛い飲みっぷりが、もう見れないので^^; そして別れの時間が刻々と近づいているので、いつもの如く心の葛藤が始まりました^^; 心の悪魔が囁きます。家の子にしちゃえば?って。ダメですね^^; (ボラ失格) しっかり(里親様)探します...♪
2013/07/11(Thu) 00:32 | URL  | Big family #-[ 編集]
若気の至りかも…
猫さんも、若過ぎる出産は大変みたいですね。ベテランさんになると上手に育てられるけど、最初の子はうまく育たないことも多いみたいですね。そう考えると、イモちゃんもヤモちゃんも幸せですね!
2013/07/10(Wed) 22:19 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック