ペット快適生活&犬猫の里親探し
■ チビクロ母さん(推定9-10ヶ月)
性格:人間嫌い、ベビクロにしか心開かず。 でも美味しい物には、目がないんです。
   美味しい物の前では、逃げないで我慢できる子です。

■ 長男 ベビクロのヤモちゃん (5月16日生まれ)
性格:超、冒険家!最近は、大部屋を脱走し一人で階段を下り家中を散策しています。人間大好きです。

■ 長女 ベビクロのイモちゃん (5月16日生まれ)
性格:天然?美味しいどころだけ、つまんで知らんぷりのイモちゃん。少々恥ずかしがり屋さんでお母さんの後ろにいます。人間たまに好き♪ 

20130719_154200.jpg

 ハ~イ!ヤモちゃんです♪
できれば、妹のイモちゃんと一緒に里子に迎えて欲しいニャ^^;
2人の方が心づよいから...(夜さびしくっても鳴かないよ!)
20130718_203807.jpg

 私は、イモちゃん♪
チビクロ母さんも、漏れなくついてくるって♪
(3匹一緒なら母さんの手術代はうちのババ持ちだって♪ 2匹以上なら交通費も要らないって♪)どうしましゅ...? 1匹より2匹、2匹より3匹分の幸せを感じるよ♪
でもババの少しきびしい審査があるけどね^^;
20130718_204202.jpg

Bigfamily(ババ): いやいや...すみませんm(_ _)m
イモちゃんもヤモちゃんも、勝手な事を言って^^;
我家は、現在12匹の猫屋敷状態ですので、1匹でも貰って頂けるだけでもありがたいです。
チビクロ母さんは、人馴れしていない為、我家のメンバー入りと考えていますが、イモかヤモと一緒に引きうけてくださる方がいる場合のみ御願いしようと考えています。

また、命の譲渡は先着順でも、迎い入れる頭数でもないのですが...
この3匹に愛情を注ぎ責任をもって幸せにしてくださる方を希望します。
その為には、沢山の安全確認が必要になってきます。
どうか、以下のフォームより御問合わせくださいませm(_ _)m

応募フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=733302

※ これまでの記事は、左側トップにある「イモちゃん&ヤモちゃん」のバーナーをクリックしてご覧になれます。

【2013/07/19 18:08】 | チビクロ&ベビクロ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック