ペット快適生活&犬猫の里親探し
イモちゃん: おかちいです♪
       ほんとうに里親募集かけました?
       1件も御問合わせごじゃいませんよ...
       
       でも、まっ!いいか♪
       ずっーと、チビクロ母さんといられるもんねー^^
 
イモちゅけ

Bigfamily: それは、困るでゴジャるよ!
       もう我家は飽和状態^^;

いつでも里親募集中もネコジルシも子猫でいっぱい...
需要と供給のバランスが完全に崩れている気がします^^;
(完全に供給側が多すぎ...)

猫を迎え入れて、社会貢献しませんかー?
1匹より2匹、2匹より3匹までは、大変さは変わらないかも~♪
楽しいよ^^

【2013/07/22 00:36】 | チビクロ&ベビクロ
トラックバック(0) |

Re: 親子一緒に
Big family
ありがとうございます♪
でも、ぜんぜん問合わせがないんです^^;
半分焦りと、半分まだ一緒にいれる気持ちと複雑です。
でも、良い里親さんが現れる事を信じて頑張ります。

花ちゃん、ゴロゴロしたりするのですね(嬉)
なんか、たまにピョンタをみていると、花ちゃんに見えてしまう事があります^^;
なんか、似ているんです^^
花ちゃん、散歩も楽しくできる日も近いと思いますよ。
お互い頑張りましょう♪

親子一緒に
花ママ
いもちゃん、やもちゃん、ちびくろ母ちゃん、一緒に
素敵な里親様決まると、どんなにいいかと思っています。
どうか、よいご縁がありますように!
花も、今は、ゲージから出てのんびり、ゴロゴロすることが多くなりました。
外の散歩も少しずつゆっくりですが、自分で歩くようになりました。
wさん、暑い毎日で、大雨になったり、天候も不規則です。
どうぞ、体調崩されませんよう、ご自愛くださいね。

Re: 焦る気持ち、わかります
Big family
そうですね^^
ゆったりとした気持ちで待つ♪ いいかも^^
焦っても待たなければならないのなら、ゆったりとした気持ちでいた方が
ストレスがないですね^^;

昨年のぶっち家は、沢山ニャンコ助けにがんばったので、
神様が、今年はお休みをくださったのかも知れませんね^^
じゅんの胃腸炎、早く良くなりますように。
楽しいイベントが沢山なので、じゅんもハシャギ過ぎて疲れたのかな?
ワンコ集会、ほんとに楽しそう、ブログから伝わってきます。
家が近くだったら、仲間に入りたいくらいに羨ましいです♪

焦る気持ち、わかります
ki:Bar
去年はわんさか来たけれど、今年、1にゃんもやってきていないぶっち家。
去年の今頃は同じ気持ちを抱えていました。
でも、運命のご家族は、きっとどこかで、赤い糸を握っているのです。どうか、その糸がつながる日をゆったりとしたお気持ちで待っていてください!
追伸:昨日、じゅんが救急で受診しました。お腹をこわしてしまったのです。土曜日の花火と日曜日のわんこ集会でそうとう疲れたらしく、胃腸炎になってしまったようです。人間だって、疲れ過ぎにはご用心です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 親子一緒に
ありがとうございます♪
でも、ぜんぜん問合わせがないんです^^;
半分焦りと、半分まだ一緒にいれる気持ちと複雑です。
でも、良い里親さんが現れる事を信じて頑張ります。

花ちゃん、ゴロゴロしたりするのですね(嬉)
なんか、たまにピョンタをみていると、花ちゃんに見えてしまう事があります^^;
なんか、似ているんです^^
花ちゃん、散歩も楽しくできる日も近いと思いますよ。
お互い頑張りましょう♪
2013/07/24(Wed) 17:51 | URL  | Big family #-[ 編集]
親子一緒に
いもちゃん、やもちゃん、ちびくろ母ちゃん、一緒に
素敵な里親様決まると、どんなにいいかと思っています。
どうか、よいご縁がありますように!
花も、今は、ゲージから出てのんびり、ゴロゴロすることが多くなりました。
外の散歩も少しずつゆっくりですが、自分で歩くようになりました。
wさん、暑い毎日で、大雨になったり、天候も不規則です。
どうぞ、体調崩されませんよう、ご自愛くださいね。
2013/07/24(Wed) 17:17 | URL  | 花ママ #-[ 編集]
Re: 焦る気持ち、わかります
そうですね^^
ゆったりとした気持ちで待つ♪ いいかも^^
焦っても待たなければならないのなら、ゆったりとした気持ちでいた方が
ストレスがないですね^^;

昨年のぶっち家は、沢山ニャンコ助けにがんばったので、
神様が、今年はお休みをくださったのかも知れませんね^^
じゅんの胃腸炎、早く良くなりますように。
楽しいイベントが沢山なので、じゅんもハシャギ過ぎて疲れたのかな?
ワンコ集会、ほんとに楽しそう、ブログから伝わってきます。
家が近くだったら、仲間に入りたいくらいに羨ましいです♪
2013/07/22(Mon) 21:36 | URL  | Big family #-[ 編集]
焦る気持ち、わかります
去年はわんさか来たけれど、今年、1にゃんもやってきていないぶっち家。
去年の今頃は同じ気持ちを抱えていました。
でも、運命のご家族は、きっとどこかで、赤い糸を握っているのです。どうか、その糸がつながる日をゆったりとしたお気持ちで待っていてください!
追伸:昨日、じゅんが救急で受診しました。お腹をこわしてしまったのです。土曜日の花火と日曜日のわんこ集会でそうとう疲れたらしく、胃腸炎になってしまったようです。人間だって、疲れ過ぎにはご用心です。
2013/07/22(Mon) 06:26 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック