ペット快適生活&犬猫の里親探し
我が家から車で15分のところに、COSTCOが明日開店します♪
先日、ボラ友のOさんが会員証を作るということで、Oさんの付き添いでCOSTCOを訪れました。もちろん私は会員にならず..(羨ましげに見ているだけ^^;)
↓ COSTCO
20130723_234510.jpg

しかし一昨日、なんとサプライズが私を待っていました♪
ティナのかーちゃんが、私の為にCOSTCOのカードをプレゼントしてくださいました。
昨日、COSTCOのカードが届き、私はそのカードを御店で提示し写真をとるだけ^^
本当にありがとうございますm(_ _)m
3年ぶりにお電話でお声が聞けて嬉しかったです♪
20130724_155428.jpg

ティナは、第一期 卒業生です。
2009年に、3ヶ月かけて餌付けで保護したワンコが 保護前に産み落とした子犬の1匹です。そして親犬(チッチ)と兄妹の子犬達が素敵な里親様と出会いました。(姉妹犬の梅と杏も元気かな~?)あれから4年、早いな~♪

あっ、野菜売りの御婆さん(97歳)、まだ元気ですよ♪ 
また、遊びに来て下さいね♪ お待ちしています^^

【2013/07/24 17:12】 | 犬猫友
トラックバック(0) |

Re: コストコ激混み
Big family
あれから、4年、あっという間でした。
野菜売りの御婆さんは昨年は、お店を出していませんでした。

もしかして...と思ったのですが、
今年の6月にお見かけし本当に安心しました。
嬉しくて♪ 私を覚えているか尋ねてみました。
しかし残念ながら、私も犬達の事も覚えていませんでした^^;
でも元気でいてくれて本当に嬉しかったです。

またいつか、みんなと会えたら嬉しいです♪

コストコ激混み
ティナのかーちゃん
色々検索するに、お店はもとより近隣の渋滞も凄いみたいですねi-282
TVで取り上げられたりした後やオープン直後は避けた方が無難かも。

つくばのドッグラン、是非行ってみたいです。
そこでチッチや姉妹に会えたら最高!
野菜売りのお婆ちゃんは夏季限定なのですよね?
ティナは元気だとくれぐれもよろしくお伝えください。

Re: タイトルなし
Big family
私もそう思います^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: コストコ激混み
あれから、4年、あっという間でした。
野菜売りの御婆さんは昨年は、お店を出していませんでした。

もしかして...と思ったのですが、
今年の6月にお見かけし本当に安心しました。
嬉しくて♪ 私を覚えているか尋ねてみました。
しかし残念ながら、私も犬達の事も覚えていませんでした^^;
でも元気でいてくれて本当に嬉しかったです。

またいつか、みんなと会えたら嬉しいです♪
2013/07/27(Sat) 20:44 | URL  | Big family #-[ 編集]
コストコ激混み
色々検索するに、お店はもとより近隣の渋滞も凄いみたいですねi-282
TVで取り上げられたりした後やオープン直後は避けた方が無難かも。

つくばのドッグラン、是非行ってみたいです。
そこでチッチや姉妹に会えたら最高!
野菜売りのお婆ちゃんは夏季限定なのですよね?
ティナは元気だとくれぐれもよろしくお伝えください。
2013/07/27(Sat) 01:59 | URL  | ティナのかーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私もそう思います^^
2013/07/25(Thu) 13:05 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/25(Thu) 11:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック