ペット快適生活&犬猫の里親探し
そらちゃん父より、そらちゃんの写真が届きました。
そらちゃんは、子犬の頃ある施設に捨てられました。その施設を経営されている方がS様、チッチの里親になって下さった方です。そしてS様の里親探しをお手伝いしたところ、子犬は現在のそらちゃん一家に見染められました。そらちゃん一家は、柏市で美味しいお酒の飲めるお店を経営されています。中でもお蕎麦が美味しかったです。
当時そらちゃん一家は、成犬になっても大きくならないような小さめのワンコが希望でした。そらちゃんの足が太くなかったことから、”この子は大きくならないと思います”と言ちゃいました。そして、そらちゃんを里子に迎えてくださいました。しかし日に日に大きくなるそらちゃん。ごめんなさい、そらちゃん父さん。まだまだ大きくなりそうですね。でもそらちゃん父母姉は、そらちゃんが大きくなっても そらちゃんへの愛情は変わらないとの事。ありがとうございます!
sora1.jpg  sora2.jpg

【2010/03/17 21:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

そらちゃんとの、めぐり合いに感謝致します。
そらちゃんの父
そらちゃんの日記、Wさまの日記、パッチ姉さまの日記を、
ご覧くださる皆々さまに、心より感謝申し上げます。

命の大切さは、喪ってみて・・・はじめて、わかることもあります。
人は、こんなにも深い悲しみに耐えられるのか・・・乗越えられるのか!!

人と共に暮らして・・・傷ついた心を・・・癒してくれる家族です!!
ご縁をありがとうございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そらちゃんとの、めぐり合いに感謝致します。
そらちゃんの日記、Wさまの日記、パッチ姉さまの日記を、
ご覧くださる皆々さまに、心より感謝申し上げます。

命の大切さは、喪ってみて・・・はじめて、わかることもあります。
人は、こんなにも深い悲しみに耐えられるのか・・・乗越えられるのか!!

人と共に暮らして・・・傷ついた心を・・・癒してくれる家族です!!
ご縁をありがとうございます。
2010/03/18(Thu) 06:51 | URL  | そらちゃんの父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック