ペット快適生活&犬猫の里親探し
ヤモちゃんも、イモちゃんもビシッ!と決めてみました♪
ヤモちゃんのチャームポイントは、綺麗な長~い尻尾です^^
長い尻尾をアンテナのように立てて、毛をさかだてながら横歩きする姿は大爆笑ですよ♪(名付けて、挑発のポーズ♪)
20130801_154820.jpg

ちょっとクールなイモちゃん、クリっとまあるいお目目がチャームポイントです♪
最近、階段の上り下りもできるようになりました^^
20130801_155105.jpg

イモちゃんも、ヤモちゃんも、ゴロちゃんも、みんな日に日に可愛くなってきました♪(もともとですが^^;)
みんにゃとも、すごく楽しく遊べるようになりました。

また、チビクロ母さんとお別れの練習を再開しないとね^^;
でも、まだ御問合わせはゼロですが。。(汗)

【2013/08/01 16:16】 | チビクロ&ベビクロ
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
お仕事、お忙しそうで何よりです♪
パッチの事も宜しくね♪




パッチ姉
今朝二度寝して電車に乗り遅れ…
迎えに来ている社長をまたせるようではまだまだでしょうが、今度撮影させてくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
お仕事、お忙しそうで何よりです♪
パッチの事も宜しくね♪

2013/08/04(Sun) 23:49 | URL  | Big family #-[ 編集]
今朝二度寝して電車に乗り遅れ…
迎えに来ている社長をまたせるようではまだまだでしょうが、今度撮影させてくださいね!
2013/08/04(Sun) 07:44 | URL  | パッチ姉 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック