ペット快適生活&犬猫の里親探し
長い間、ブログをお休みをしていたた為、ブログ管理のパスワードを忘れてしまい。。。あと3回間違えたら開けなくなるところでした(汗)

皆様にお詫びしなければならないことが・・・
携帯メールアドレスを変更しましたが、沢山の方々に通知できませんでした
ご心配おかけいたしまして、ごめんなさい。m(_)m

我が家のメンバーは皆元気です♪
そら、ジョン、ぴょんた
犬3
昨年より里親活動は休止しており、猫の数は減っても増えてもおりません.。
相変わらず狭い家に猫12匹です。 
猫食事
皆、暑い夏を、無事にのりきってくれました。(何匹かは、病院通いしましたが)
犬猫in玄関
里親活動は、引き続きお休みさせていただいております。
申し訳、ございません。
頻繁には、ブログを更新できませんが、時々近況報告をしたいと思っております^^)

【2014/09/03 11:40】 | My family
トラックバック(0) |

Re: お待ちしてました♪
Big family
クックちゃん、おデブになっちゃったのですね🎵
美味しい物、たくさん食べれて羨ましい限りです(*´∀`)
今後とも、宜しくね(*´∀`)



お待ちしてました♪
くっくらぶ
みなさん、お元気そうでよかったです!
無理はされないで、ときどきファミリーの近況をおきかせくださると嬉しいです。
ヽ(・ω・)ノハンドルネームを、くっくらぶから、くっくデブにしようか迷ってます。現在、我が家の猫は8、6キロになりました…

Re: お待ちしていましたよ~
Big family
お待たせしました(^^♪
ブログお休み中も、ぶっち家のブログは楽しく拝見させていただいていました^^
そろそろ我が家のドタバタ劇も、書いていこうと思います♪
宜しくお願いします。


お待ちしていましたよ~
ki:Bar
秋になって少しだけ過ごしやすくなりましたね。我が家と同じ、相変わらずのわんにゃんまみれに懐かしさを覚えます(・_・;)
夏にたまった疲れが出る季節です。疲れ、溜めないようにしましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: お待ちしてました♪
クックちゃん、おデブになっちゃったのですね🎵
美味しい物、たくさん食べれて羨ましい限りです(*´∀`)
今後とも、宜しくね(*´∀`)

2014/09/24(Wed) 00:07 | URL  | Big family #-[ 編集]
お待ちしてました♪
みなさん、お元気そうでよかったです!
無理はされないで、ときどきファミリーの近況をおきかせくださると嬉しいです。
ヽ(・ω・)ノハンドルネームを、くっくらぶから、くっくデブにしようか迷ってます。現在、我が家の猫は8、6キロになりました…
2014/09/15(Mon) 20:09 | URL  | くっくらぶ #-[ 編集]
Re: お待ちしていましたよ~
お待たせしました(^^♪
ブログお休み中も、ぶっち家のブログは楽しく拝見させていただいていました^^
そろそろ我が家のドタバタ劇も、書いていこうと思います♪
宜しくお願いします。
2014/09/06(Sat) 22:23 | URL  | Big family #-[ 編集]
お待ちしていましたよ~
秋になって少しだけ過ごしやすくなりましたね。我が家と同じ、相変わらずのわんにゃんまみれに懐かしさを覚えます(・_・;)
夏にたまった疲れが出る季節です。疲れ、溜めないようにしましょう!
2014/09/06(Sat) 15:27 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック