ペット快適生活&犬猫の里親探し
でっかい背中。。。(汗)
初、カートにかかわらず、ショッピングを楽しみました。

そらv1

正体は、そらちんでした(^^♪ 
    
そらv2

8月某日、車から降りる際にピョンタとジョンに引きづられ。。。。
頭から落ちてしまい。。。
(頭をケガしたわけではありません。)

爪が剥がれてしまいました。
足に包帯みたいなテープをまいているので、とらないように襟巻をしています。
動物病院帰りの買い物、車の中で待たせるのは暑いので、初カートにのせてのお買い物でした。

【2014/09/06 22:50】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
そうなんです(^^♪
いつも3匹で一緒なので、今回は1匹での外出に優越感を感じていたこともあり
信じられないくらいお行儀がよかったです(親ばか)。
今後は、おデブのソラ用のバギー購入も考えてます。
お散歩、一人だけ途中から動かなくなるので^^;



あこ
そらちゃん、痛い思いしちゃったね(>_<)
痛いの痛いの つくば山に飛んでけ~

そらちゃん!カート好きなんだね~おりこうさんに乗ってるね(*^_^*)

Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございます。
そらの爪は、まだ生えてきませんが痛みはなくなったみたいです。
私は、そらが間違いなくカートから飛び降りると思っていただけに、嬉しそうにカートに
乗っている姿をみて可笑しかったです。
花ちゃんも、上手に乗れる日がくると思いますよ^^
ガンバです(^^♪


花まま
お帰りなさい。
私も、待ってましたよ。
そらちゃん、偉いです。ちゃんとカートに乗ってる。我が家の花ちんは、今カート練習中です。そらちゃんの足のけが、早く治りますようにお祈りしています。


Re: 辛抱ですね(・_・;)
Big family
実は、その日のうちに外してしまいました(汗)
エリカラは、ボロボロにされてしまいました。
エリからつけて、ウッドデッキの下にもぐろうとし
エリが引っかかって出れなくなりかけて冷や冷やしました^^;
ぶっち家の新人の可愛いニャンコ達、よい里親さんに巡り合えますように!祈ってます(^^♪


辛抱ですね(・_・;)
ki:Bar
エリカラ着けてると、こちらまで心が重くなりますね(・_・;)
嫌がると外してあげちゃうのですが…
それはNGですね(・_・;)良くなるまでの辛抱、一緒に乗り切りましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そうなんです(^^♪
いつも3匹で一緒なので、今回は1匹での外出に優越感を感じていたこともあり
信じられないくらいお行儀がよかったです(親ばか)。
今後は、おデブのソラ用のバギー購入も考えてます。
お散歩、一人だけ途中から動かなくなるので^^;
2014/09/17(Wed) 13:30 | URL  | Big family #-[ 編集]
そらちゃん、痛い思いしちゃったね(>_<)
痛いの痛いの つくば山に飛んでけ~

そらちゃん!カート好きなんだね~おりこうさんに乗ってるね(*^_^*)
2014/09/17(Wed) 11:07 | URL  | あこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
そらの爪は、まだ生えてきませんが痛みはなくなったみたいです。
私は、そらが間違いなくカートから飛び降りると思っていただけに、嬉しそうにカートに
乗っている姿をみて可笑しかったです。
花ちゃんも、上手に乗れる日がくると思いますよ^^
ガンバです(^^♪
2014/09/14(Sun) 23:00 | URL  | Big family #-[ 編集]
お帰りなさい。
私も、待ってましたよ。
そらちゃん、偉いです。ちゃんとカートに乗ってる。我が家の花ちんは、今カート練習中です。そらちゃんの足のけが、早く治りますようにお祈りしています。
2014/09/14(Sun) 13:23 | URL  | 花まま #-[ 編集]
Re: 辛抱ですね(・_・;)
実は、その日のうちに外してしまいました(汗)
エリカラは、ボロボロにされてしまいました。
エリからつけて、ウッドデッキの下にもぐろうとし
エリが引っかかって出れなくなりかけて冷や冷やしました^^;
ぶっち家の新人の可愛いニャンコ達、よい里親さんに巡り合えますように!祈ってます(^^♪
2014/09/14(Sun) 00:21 | URL  | Big family #-[ 編集]
辛抱ですね(・_・;)
エリカラ着けてると、こちらまで心が重くなりますね(・_・;)
嫌がると外してあげちゃうのですが…
それはNGですね(・_・;)良くなるまでの辛抱、一緒に乗り切りましょう。
2014/09/13(Sat) 22:44 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック