ペット快適生活&犬猫の里親探し
10月10日に出会ってしまったニャンコ
トトと名付けました。

雄、推定4-5ヶ月
里親活動は、今回だけ再開(((^_^;)
本当に、今回だけ、

詳しくは次回、ご報告します♪
20141011223744c41.jpg


【2014/10/11 22:37】 | とと
トラックバック(0) |

Re: 白猫さん、幸せを掴んでね!(^^)!
Big family
ki;Barさま

本当に台風前で保護できてよかったです。
トト、一人ぼっちだった為か?今はすごい甘えっこになりました。
保護当時は、捕まえるのに大変でしたので驚いています^^;


Re: タイトルなし
Big family
あこさま
すごく、かわいいですよー。
暗闇の中、白猫だったのでみつけることができました^^;



白猫さん、幸せを掴んでね!(^^)!
ki:Bar
きれいな猫さん、見つけてもらって良かったですね!(^^)!台風が来るんだし、安心したことでしょう。可愛い白猫さん、早く幸せを掴んでくれますように!


あこ
あれま(#^.^#) カッワイイお顔だこと(^o^)

なんで こんな可愛いコをすててしまうんだか(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 白猫さん、幸せを掴んでね!(^^)!
ki;Barさま

本当に台風前で保護できてよかったです。
トト、一人ぼっちだった為か?今はすごい甘えっこになりました。
保護当時は、捕まえるのに大変でしたので驚いています^^;
2014/10/14(Tue) 00:03 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あこさま
すごく、かわいいですよー。
暗闇の中、白猫だったのでみつけることができました^^;

2014/10/13(Mon) 23:55 | URL  | Big family #-[ 編集]
白猫さん、幸せを掴んでね!(^^)!
きれいな猫さん、見つけてもらって良かったですね!(^^)!台風が来るんだし、安心したことでしょう。可愛い白猫さん、早く幸せを掴んでくれますように!
2014/10/12(Sun) 12:50 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
あれま(#^.^#) カッワイイお顔だこと(^o^)

なんで こんな可愛いコをすててしまうんだか(>_<)
2014/10/11(Sat) 23:04 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック