ペット快適生活&犬猫の里親探し
あの日 10月10日、帰宅途中20時過ぎていました。
TX高架下手前で何気なく左をみると、細い道の端に白いものが。。。
コンビニの袋だろうと一度は通り過ぎました。

でも気になるので、いつものように戻ると。
やっぱり袋だった(^^♪とはいかず、
少し大きくなりかけた真っ白い子猫でした。

近づくと逃げるので捕まえられず。。。
でも雑木林には入っていかず、ひたすら道端を左右に逃げるだけ。
一度、帰宅してエサをもって再び現場にいくと。。。
まだいたのです。

エサを置くと凄い勢いで食べます。
私が近づくと威嚇して逃げます。
別に捕まってくれなくてもいいんだよ!(我が家は満室)
と話しかけながら暫く時を一緒に過ごしました。

すると、子猫(トト)から近寄ってきてくれました。
そっと抱き上げて、そのまま車に載せました。
もう車の中では、スリスリゴロゴロでした。
20141017002016069.jpg
トトの爪は、人間に切られた形跡があり、
左ひげはライターで焼かれたようにひげ先が丸く焦げていました。

トトちゃん、今は独房にいます。
昨日、やっと動物病院に連れていき血液検査をしてきました。
エイズ、白血病はどちらもマイナスでした。

ヤモ兄ちゃんとお尻の嗅ぎあいをしました。
これで、もう仲良しです。
201410170021232ff.jpg

人間にも猫にもフレンドリーです(^^♪
すごくかわいいですよ。


【2014/10/17 01:02】 | とと
トラックバック(0) |

Re: 待っていたんですね(・_・;)
Big family
Ki;barさま

ぶっち家の近くのTX高架下にも猫さん達がいるのですね。
たぶん捨てる人は、高架下なら猫が雨宿りができると思っているのかな?
真っ暗な中、ととを見つけることができ、本当に良かったです。
久しぶりの里親活動、頑張ります♪



待っていたんですね(・_・;)
ki:Bar
胸が痛くなりました(ーー;)
ずっとずっと待っていたのでしょう…
保護してもらって良かったですね!(^^)!
新しいご家族、早く見つかりますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 待っていたんですね(・_・;)
Ki;barさま

ぶっち家の近くのTX高架下にも猫さん達がいるのですね。
たぶん捨てる人は、高架下なら猫が雨宿りができると思っているのかな?
真っ暗な中、ととを見つけることができ、本当に良かったです。
久しぶりの里親活動、頑張ります♪

2014/10/17(Fri) 23:28 | URL  | Big family #-[ 編集]
待っていたんですね(・_・;)
胸が痛くなりました(ーー;)
ずっとずっと待っていたのでしょう…
保護してもらって良かったですね!(^^)!
新しいご家族、早く見つかりますように!
2014/10/17(Fri) 06:32 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック