ペット快適生活&犬猫の里親探し
トトが捨てられていた場所近くの動物病院に行ってきました。
そしてトトの通院歴がないか尋ねました。(通院歴なしとの回答)
里親募集のチラシ持っていくの忘れたことに気づく^^;
201410221433261fb[1]
↓あの木の向こう側でトトを見つけました。
201410221433262ea[1]
あの木の向こう側の細い道にトトはいました。
真っ暗な中、体が白かったおかげで見つけることができました。
本当に、ラッキーボーイです。

【2014/10/22 20:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
あの道は、あこさんも知っている道です。
山新のちかくの。。。ところ^^;
夜、車を止めるには少々怖かったですが、捕まってくれて良かったです(^^♪



あこ
真っ暗で 車もビュンビュン通ってて おっかなかったよね(;O;)

見つけてもらえて ほんとうにヨカッタネ(^-^)トトちゃん☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あの道は、あこさんも知っている道です。
山新のちかくの。。。ところ^^;
夜、車を止めるには少々怖かったですが、捕まってくれて良かったです(^^♪
2014/10/26(Sun) 06:05 | URL  | Big family #-[ 編集]
真っ暗で 車もビュンビュン通ってて おっかなかったよね(;O;)

見つけてもらえて ほんとうにヨカッタネ(^-^)トトちゃん☆
2014/10/25(Sat) 22:27 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック