ペット快適生活&犬猫の里親探し
一人独房にいるトトが寂しくて鳴くので。。。
顔が見える手作りドアを取り付けました。
2014102214212966c.jpg

ジャーン! ご対面(^^♪
20141022141858fd9.jpg
お話できましゅね(^^♪
201410221416499a7.jpg
ものぐさな私は、木と木の隙間からナデナデ^^;
201410221416493f1.jpg

【2014/10/22 21:27】 | D.Y.I
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
よく見ると、そうでもないよ^^;
今度、遊びに来た時に確認してみてね(^^♪
あと2つ同じドアつけようと思っています。





あこ
すんげー(゜o゜;)ドアも作っちった~(≧∀≦)
トトちゃん 愛情いっぱいもらってるね(^^)

それにしても すんごい♪上手だよね☆職人☆だわさヾ(^▽^)ノ

Re: 凄すぎ(ーー;)
Big family
いやいや(^-^)v(照)
凄く簡単ですよ。材料代は5000円未満で、ヤスリかけなければ、30分くらいあれば♪
いつさと載せたのですが、未だ問合せゼロ(((^_^;)
でも頑張ります♪

凄すぎ(ーー;)
ki:Bar
ドア…手作りって凄いですね(・_・;)
みんな興味津々なんですね。
トトちゃんは先住猫さんが居ても大丈夫そうですね!(^^)!
新しいご家族、楽しみです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
よく見ると、そうでもないよ^^;
今度、遊びに来た時に確認してみてね(^^♪
あと2つ同じドアつけようと思っています。


2014/10/26(Sun) 06:09 | URL  | Big family #-[ 編集]
すんげー(゜o゜;)ドアも作っちった~(≧∀≦)
トトちゃん 愛情いっぱいもらってるね(^^)

それにしても すんごい♪上手だよね☆職人☆だわさヾ(^▽^)ノ
2014/10/25(Sat) 22:38 | URL  | あこ #-[ 編集]
Re: 凄すぎ(ーー;)
いやいや(^-^)v(照)
凄く簡単ですよ。材料代は5000円未満で、ヤスリかけなければ、30分くらいあれば♪
いつさと載せたのですが、未だ問合せゼロ(((^_^;)
でも頑張ります♪
2014/10/24(Fri) 13:02 | URL  | Big family #-[ 編集]
凄すぎ(ーー;)
ドア…手作りって凄いですね(・_・;)
みんな興味津々なんですね。
トトちゃんは先住猫さんが居ても大丈夫そうですね!(^^)!
新しいご家族、楽しみです!
2014/10/24(Fri) 06:54 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック