ペット快適生活&犬猫の里親探し
猫の譲渡会~tetteテッテ~
場所: しろいぬカフェ 3F
お問合わせは以下記載の番号にお願いします。店舗への連絡はご遠慮くださいm(_ _)m

トト、譲渡会デビュー予定です(^^♪
お誘いくださった、家族チケットのなこうどK様に感謝m(_ _)m

テッテ譲渡会..

【2014/11/01 23:51】 | とと
トラックバック(0) |

Re: 譲渡会デビューの成果や如何に?
Big family
結果は残念だったのですが、すごく励みになる素敵な会でした。
トト、頑張って気長に赤い糸みつけます♪
他のボランティアさんの保護数を伺ったら、我が家もトトぐらいは
まだ大丈夫かな^^;なんてよこしまな気持ちになったり(笑)
でも頑張ってみつけます♪






譲渡会デビューの成果や如何に?
ki:Bar
ドキドキの譲渡会デビューはいかがでしたか?きっとどこかに繋がっているはずの赤い糸、気長にしっかり見極めたいですね。これからが楽しみです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 譲渡会デビューの成果や如何に?
結果は残念だったのですが、すごく励みになる素敵な会でした。
トト、頑張って気長に赤い糸みつけます♪
他のボランティアさんの保護数を伺ったら、我が家もトトぐらいは
まだ大丈夫かな^^;なんてよこしまな気持ちになったり(笑)
でも頑張ってみつけます♪




2014/11/18(Tue) 00:43 | URL  | Big family #-[ 編集]
譲渡会デビューの成果や如何に?
ドキドキの譲渡会デビューはいかがでしたか?きっとどこかに繋がっているはずの赤い糸、気長にしっかり見極めたいですね。これからが楽しみです!
2014/11/17(Mon) 21:49 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック