ペット快適生活&犬猫の里親探し
トト、初参加のtetteテッテ譲渡会でした。
トト、超緊張しっぱなし、ニャンとも恐い顔で皆を寄せ付けません。
2014111723124281c.jpg
スタッフのチョコちゃんが、そんなトトや皆ニャの緊張をほぐしに巡回してくれました(^^♪
20141117230431b0d.jpg
トトは、ワンちゃんOK、他の猫ちゃんもOK♪でも、人には人見知りするようです。人に裏切られたりしたからね(涙)
私が最初にトトを見つけたときも、確か?シャーーと言ったような(汗)
(悪気はないのですが)

たぶんトトの理想のお家は、先輩にゃんこがいる大人だけのお家が合いそうです。
我が家では、ヤモちゃんと超仲良しです ^^

それで結果はといいますと・・・・
残念ながら。。。。トトは、ご縁はつかめませんでしたが、
幸せをつかんだ子たちも、複数おりましたよ♪(嬉)

スタッフの皆さんは、皆個人ボランティアの方達です。
お話を伺うと、我が家と同じ大家族の方が多い!!!
我が家の数を超えるボランティアさんもいらっしゃたり。
(我が家と一緒と)安堵している自分がいたり^^;

そして沢山の猫達を助ける為の資金源、ボランティアさん達がつくった小物も売り切れでした。ニャンモック、残っていたら買おうと思っていたのですが売り切れてました^^;

やはり猫通の方々が作った品です!猫が喜ぶグッズアイディア満載です^^
20141117230501d37.jpg

今回、譲渡会に誘ってくださったなこうどK様、主催者 tetteテッテの皆様に感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m





【2014/11/17 23:05】 | とと
トラックバック(0) |

Re: 緊張したでしょうね(・_・;)
Big family
応援、ありがとうございます。
トト、だんだん我が家に馴染んできています。ヤモとイモとは兄弟のようにじゃれ合ったりしています。
ふと、このままで?という思いが横切ることもありますが、がんばって赤い糸探します^^


緊張したでしょうね(・_・;)
ki:Bar
トトちゃん、頑張りましたね。とても緊張したことと思います。赤い糸はどこかにきっとつながっています。ゆっくり最高のお家を探せますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 緊張したでしょうね(・_・;)
応援、ありがとうございます。
トト、だんだん我が家に馴染んできています。ヤモとイモとは兄弟のようにじゃれ合ったりしています。
ふと、このままで?という思いが横切ることもありますが、がんばって赤い糸探します^^
2014/11/21(Fri) 23:25 | URL  | Big family #-[ 編集]
緊張したでしょうね(・_・;)
トトちゃん、頑張りましたね。とても緊張したことと思います。赤い糸はどこかにきっとつながっています。ゆっくり最高のお家を探せますように!
2014/11/20(Thu) 20:30 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック