ペット快適生活&犬猫の里親探し
仕事の拘束時間が長く、最近体がついていきません(汗)。。。

毎晩、寝る前にブログやメールをチェックしようと思うのですが、
疲れていつの間にか寝てしまい、朝になってしまいます(汗)

最近、たまにしかメールを開かないので、リクルート関係のメールで溢れてしまい(汗)いくつかの嬉しい便りにも気づくのが遅れてしまいましたm(_ _)m

毎日持ち歩いている携帯メールでさえ着信も気づかずに、
メールの返信が遅れてしまったりとm(_ _)m
皆様にご迷惑かけています。申し訳ございません。

やっぱり、猫13匹目はキツイと感じます。
トトが加わり、シマジロウ、ネネ、チャロのマーキングが更に酷くなりました。
疲れて帰宅すると、ウッとなるような濃縮されたオシッコの臭い!どこにしたか分からず(涙)

猫トイレを掃除しても掃除しても、後から後からう○こをするので、なかなか夕飯にありつけず(笑)最近、帰宅すると必ず、う○こ、はみ出ていたり、飛び散っていたりします(汗)
猫の大ちゃんは、他の猫が吐いたゲロを美味しそうに食べてます。。。
きっと缶詰のウェットフードだと思っているみたいです(汗)

トトが、引きこもりのクロちゃんをイジメてしまいます。。。
トトちゃんにも気を使い、クロちゃんにも気を使い(笑)(汗)
やっぱり、12匹も13匹も同じ♪とはいかず。。。でした(汗)

201410221414418af[1]
>

【2014/11/26 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック