ペット快適生活&犬猫の里親探し
突然ですがトトのお家が見つかり、今日トトをお届けしました。
今日からトトはシロになりました。
気になるお届け先は...
201412022039313e5.jpg
この方↓覚えていますか?
昨年夏、幸せになった花ちゃんちです( ̄∇ ̄*)ゞ
花ちゃん、すごく美人でお利口さんになっていましたよ。
たぶん、花ちゃん私の事も覚えていたと思います。
(体で喜びを表現していましたので)
2014120222060305e.jpg
花ママ、花パパ、花ちゃんだけでなくシロまで、受け入れてくださり本当に感謝いたします。ありがとうございました。
私が帰ったあとに、シロは喉を初ゴロゴロならしてくれたと花ママよりメールと写真を頂きました。
shiro_20141202220333762.jpg
花ママ、ワンニャンの餌と手作りお菓子(人用、犬用)ありがとうございました。
花ママと、花ちゃんと再会できて本当に良い日となりましたm(_ _)m




【2014/12/02 21:32】 | とと
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
本当に肩の荷が下りました。
花ちゃん、トトのことがすごく気になり、トトを弟と思っているようですよ♪
今の職場は土日休みではないので、里親探しが難しくて半ば諦めていました。
本当にトトも私も救われました。花ちゃんにも会えて本当に感動でした(^^♪



Re: 幸運の持ち主!(^^)!
Big family
応援、ありがとうございます。
花ちゃんちなら、もう安心です。
お届けの時に高速道路からスカイツリーの見える河川敷が見えたので
きっとぶっち家の舞台は、この辺かな?と嬉しくなりました。



あこ
トトちゃん 花ちゃんちの家族になれて よかったね♪
トモさんも安心ですね(*^_^*)
あれま~花ちゃん!すこしポッチャリして べっぴんさんになりましたね~(o^_^o)
花ちゃんもトトちゃんも、トモさんに保護してもらって パパさんママさんと出逢えて ほんとうによかったね♪嬉しいねヾ(^▽^)ノ



幸運の持ち主!(^^)!
ki:Bar
はなちゃんのご家族になれて良かったですね!本当に嬉しいです。赤い糸見事につかみましたね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
本当に肩の荷が下りました。
花ちゃん、トトのことがすごく気になり、トトを弟と思っているようですよ♪
今の職場は土日休みではないので、里親探しが難しくて半ば諦めていました。
本当にトトも私も救われました。花ちゃんにも会えて本当に感動でした(^^♪

2014/12/06(Sat) 21:31 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: 幸運の持ち主!(^^)!
応援、ありがとうございます。
花ちゃんちなら、もう安心です。
お届けの時に高速道路からスカイツリーの見える河川敷が見えたので
きっとぶっち家の舞台は、この辺かな?と嬉しくなりました。
2014/12/06(Sat) 21:23 | URL  | Big family #-[ 編集]
トトちゃん 花ちゃんちの家族になれて よかったね♪
トモさんも安心ですね(*^_^*)
あれま~花ちゃん!すこしポッチャリして べっぴんさんになりましたね~(o^_^o)
花ちゃんもトトちゃんも、トモさんに保護してもらって パパさんママさんと出逢えて ほんとうによかったね♪嬉しいねヾ(^▽^)ノ

2014/12/06(Sat) 01:09 | URL  | あこ #0bOaco/2[ 編集]
幸運の持ち主!(^^)!
はなちゃんのご家族になれて良かったですね!本当に嬉しいです。赤い糸見事につかみましたね。
2014/12/04(Thu) 07:28 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック