ペット快適生活&犬猫の里親探し
皆、石油ファンヒーターの前を陣取ります^^;
今月の電気代は高かった(汗)
オール電化とはいえ、この先思いやられます。
(節約、節約^^;)
20141215222141fd7.jpg

【2014/12/15 23:14】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
そうでした。。。
灯油が高かったの忘れてました。
灯油代と電気代ダブルでかかること考えたらエアコンですね。
会社に行くときには、ニャンコたちに申し訳ない気持ちで暖房を消します^^;
我が家も今度、話題のLEDを検討してみます♪



ケイ
こんなに灯油が高いと我が家では石油ストーブは使わず エアコンオンリーです。
メインの照明器具をLEDに代えたら やはり電気消費は減ったようです。
これだけ原油が値下がりしてるんだから 電気代もさげるべきですよね。

生姜を何にでも入れて 体を温め 頑張ろう!(^_^)v……と自分に言ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そうでした。。。
灯油が高かったの忘れてました。
灯油代と電気代ダブルでかかること考えたらエアコンですね。
会社に行くときには、ニャンコたちに申し訳ない気持ちで暖房を消します^^;
我が家も今度、話題のLEDを検討してみます♪
2014/12/16(Tue) 23:09 | URL  | Big family #-[ 編集]
こんなに灯油が高いと我が家では石油ストーブは使わず エアコンオンリーです。
メインの照明器具をLEDに代えたら やはり電気消費は減ったようです。
これだけ原油が値下がりしてるんだから 電気代もさげるべきですよね。

生姜を何にでも入れて 体を温め 頑張ろう!(^_^)v……と自分に言ってます。
2014/12/16(Tue) 10:11 | URL  | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック