ペット快適生活&犬猫の里親探し
娘ちゃん: 明日、何かが起こるらしいよ...?
イモちゃん: それは、明日のお楽しみだって(^^♪
201412162312361e0.jpg

【2014/12/16 23:16】 | 卒業生
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
すっすみません...m(_ _)m
すっかり、ブログの続きを書くの忘れてました。
毎年この時期に、卒業生のリコとクマに再開できるのです(^^♪
あこさんも風邪など気を付けてね~♪




あこ
恒例イベントって なぁに~?(*^_^*)

寒々冷え冷えだから(>_<)体きおつけてね(^-^)v

Re: タイトルなし
Big family
花ちゃん家は皆優しいから、トト甘えん坊キャラに変更したのかもしらませんね(笑) 我が家では、一人部屋をよく抜け出し私に追いかけられてました(汗)
トトのワクチンとウィルス検査の証明書、見つかったらおくりますね。もう少々お待ちください_(..)_


花&トト母
こんにちは、猫ちゃんたちが、伸び伸びしてる、お部屋の写真とっても参考になります。
網戸を開ける季節になったら窓のガードも必要ですね。ふむふむ。トトは、2階のお部屋ですっかり落ち着きました。すごーい、甘えん坊です。花は少しだけ優しくなりました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
すっすみません...m(_ _)m
すっかり、ブログの続きを書くの忘れてました。
毎年この時期に、卒業生のリコとクマに再開できるのです(^^♪
あこさんも風邪など気を付けてね~♪

2014/12/20(Sat) 21:26 | URL  | Big family #-[ 編集]
恒例イベントって なぁに~?(*^_^*)

寒々冷え冷えだから(>_<)体きおつけてね(^-^)v
2014/12/20(Sat) 10:01 | URL  | あこ #qNr0yh.k[ 編集]
Re: タイトルなし
花ちゃん家は皆優しいから、トト甘えん坊キャラに変更したのかもしらませんね(笑) 我が家では、一人部屋をよく抜け出し私に追いかけられてました(汗)
トトのワクチンとウィルス検査の証明書、見つかったらおくりますね。もう少々お待ちください_(..)_
2014/12/18(Thu) 00:09 | URL  | Big family #-[ 編集]
こんにちは、猫ちゃんたちが、伸び伸びしてる、お部屋の写真とっても参考になります。
網戸を開ける季節になったら窓のガードも必要ですね。ふむふむ。トトは、2階のお部屋ですっかり落ち着きました。すごーい、甘えん坊です。花は少しだけ優しくなりました。
2014/12/17(Wed) 10:15 | URL  | 花&トト母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック