ペット快適生活&犬猫の里親探し
年の暮れは、毎年この子達がやってきます(^^♪
卒業生のクマとリコ
20141220212036158.jpg
こんなに小さかったんです^^
4匹で箱に入れられ捨てられていました。もう3年?4年?くらい経つかな?
一緒にお正月迎えます(^^♪
SANY0007 (300x225)

【2014/12/20 21:43】 | 卒業生
トラックバック(0) |

Re: 今年も元気!(^^)!
Big family
今年も元気なクマとリコと再開できました(^^♪
ブランクが1年あっても、覚えているようです(嬉)
しっかりキャットタワーのいつもの場所で2匹くつろいでいます(笑)
今年も賑やかな年越しです。(人間一人ですが)

今年も元気!(^^)!
ki:Bar
今年も、元気な顔が見られました。銀次郎さんとこの子ですよね。大きくなっても、きっと、このお部屋はすぐに思い出すでしょう。クマちゃんもリコちゃんも、実家があって良かったね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 今年も元気!(^^)!
今年も元気なクマとリコと再開できました(^^♪
ブランクが1年あっても、覚えているようです(嬉)
しっかりキャットタワーのいつもの場所で2匹くつろいでいます(笑)
今年も賑やかな年越しです。(人間一人ですが)
2014/12/21(Sun) 22:44 | URL  | Big family #-[ 編集]
今年も元気!(^^)!
今年も、元気な顔が見られました。銀次郎さんとこの子ですよね。大きくなっても、きっと、このお部屋はすぐに思い出すでしょう。クマちゃんもリコちゃんも、実家があって良かったね!
2014/12/21(Sun) 08:01 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック