ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日はドッグランに行ってきました🎵
3匹は、大喜びでした^^
お友達ワンちゃんとも久々に再会できました(^^♪
20150104225928fc3.jpg
昨年は、あまり連れて来れなかったので(汗)
今年は、なるべく連れて来よう!と思います。
20150104225928451.jpg
そしてドッグランから気分よく帰宅すると...
水飲みバケツがひっくり返されていて、また水びたし...(イモちゃんの仕業)
とりあえず、防止策を施しましたが...。
意外にイモちゃん頭がよいので、次何するか心配です(汗)
2015010422592847e.jpg

【2015/01/04 23:32】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: 年末年始もフル稼働でしたね(・_・;)
Big family
休みはいくらあっても足りません^^;
今日もアッと言う間に終わってしまいました。
お布団干しも、猫達が気持ちよく布団に寝ていると...
ついつい、まっいいか🎵の繰り返しです^^;
クリリン、元気いっぱいですよ🎵

年末年始もフル稼働でしたね(・_・;)
ki:Bar
わんにゃんのお世話お疲れさまです。でも、このお世話が力になってくれているのですね。我が家もわんにゃんとの知恵比べに奮闘中ですが、90%以上の確率で負けています(・_・;)
情けないですけど…これが老化防止につながっているんだと感じています。
クリリンの元気な姿も拝見できて嬉しいです!(^^)!

Re: 今年もよろしくお願いします
Big family
昨日は、ありがとうございました(^^♪ 
お会いできて嬉しかったです。(なんか懐かしい気持ちになりました)
また今年もワンコ共々宜しくお願いしますm(_ _)m
今朝、出社して初出社は明日だった事を思い出しました(汗)



今年もよろしくお願いします
anko
今日は久しぶりにお会いできて、また3ワンさんとも遊べて犬ともども楽しく過ごせました。どうもありがとうございました。ブログを拝見し、陰ながら応援させていただいております。寒い日が続きますが、お身体第一で、お気をつけてお過ごしください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 年末年始もフル稼働でしたね(・_・;)
休みはいくらあっても足りません^^;
今日もアッと言う間に終わってしまいました。
お布団干しも、猫達が気持ちよく布団に寝ていると...
ついつい、まっいいか🎵の繰り返しです^^;
クリリン、元気いっぱいですよ🎵
2015/01/05(Mon) 22:33 | URL  | Big family #-[ 編集]
年末年始もフル稼働でしたね(・_・;)
わんにゃんのお世話お疲れさまです。でも、このお世話が力になってくれているのですね。我が家もわんにゃんとの知恵比べに奮闘中ですが、90%以上の確率で負けています(・_・;)
情けないですけど…これが老化防止につながっているんだと感じています。
クリリンの元気な姿も拝見できて嬉しいです!(^^)!
2015/01/05(Mon) 20:26 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
Re: 今年もよろしくお願いします
昨日は、ありがとうございました(^^♪ 
お会いできて嬉しかったです。(なんか懐かしい気持ちになりました)
また今年もワンコ共々宜しくお願いしますm(_ _)m
今朝、出社して初出社は明日だった事を思い出しました(汗)

2015/01/05(Mon) 12:41 | URL  | Big family #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
今日は久しぶりにお会いできて、また3ワンさんとも遊べて犬ともども楽しく過ごせました。どうもありがとうございました。ブログを拝見し、陰ながら応援させていただいております。寒い日が続きますが、お身体第一で、お気をつけてお過ごしください。
2015/01/05(Mon) 00:04 | URL  | anko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック