ペット快適生活&犬猫の里親探し
今朝、歯を磨こうと歯磨き剤のキャップを外したら。。。
猫のオシッコが入っていました(汗)
今朝は、磨く前に気づきセーフ🎵でした。

しかし昨夜は、しっかりオシッコ入り歯磨き剤で歯を磨いてしまいました。
洗面所のどこからか、猫のオシッコの臭いがしましたが。。。
どこから匂っているかわからず(涙) 臭いと思いながら歯を磨いてました。

洗面台に置いたチューブに猫がオシッコかけ、そのオシッコがキャップの隙間から入ったようです。
20150122212901e83.jpg

ここにも↓オシッコが溜まっています(涙)
引き出しの側面にかけると、下に流れ落ちて隙間にたまるのです(汗)
20150122215137ddb.jpg

そして昨日、叔母が私の隣に座った時に私(自身)から猫のオシッコの臭いがすると言いました(苦笑)
持っていたバッグが臭いかも?と説明しましたが。。。
(会社の机の引き出しに自分のバッグを入れ、時々その引き出しを開けると猫のオシッコの臭いが確認できるのです)
オシッコをかける奴らを1つの部屋で飼育し、被害を最小限に留めるか検討中です^^;

【2015/01/22 22:12】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック