ペット快適生活&犬猫の里親探し
私の携帯メール。。。
セキュリティが強になっていた為、メールが受信できなくなっていました(汗)

ボラ友のOさんから電話を頂き、メール受信できていない事に気づきました。
もし、私宛に携帯メールをくださった方がいらしゃったならば...
本当に申し訳ありませんが、再度メールを送っていただけましたら嬉しいです。

最近、携帯メールだけでなくPCメールも大切なメールが迷惑メールに振り分けられたり見落としてしまったり
ご迷惑をおかけしております。

もしメールを送っても返信がない場合は、コメントで管理者のみに表示許可にてお知らせ頂けましたら助かります。

【2015/02/14 21:56】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック