ペット快適生活&犬猫の里親探し
ずっーと無気力だった私...
我が家の犬達の散歩もサボり気味になり・・・

そして近所のそらちゃんにまで、気が回らなくなりました。
そらちゃんの家の近くを歩くだけで、私の足音を聞き分け
そらちゃんは、「ぼく、ここにいるよ!会いに来てよ!」とワンワンなくのです。
その度辛くなり...

「そらちゃん、ごめん。もう無理なんだ。。。ごめん。」と心でつぶやきながら、
いつしか、そらちゃんの家の近くは歩けなくなりました。
2014120321502548f.jpg


5月くらいかな・・・ そらちゃんの生が感じられなくなりました。
そして6月のある日、そらちゃん一家のヤンキーが庭で何かをしていたので、私は空き地から入り、そらちゃん見せて欲しいと頼みました。

そのヤンキーは、「そらは4月末に死んだ」といいました。 今は火葬してお家にあるのですか?と聞くと、「火葬せず、この下に埋めた」と庭にタイルを敷いている最中でした。

私は、無言で貸し出した犬小屋を車に載せ帰宅しました。
今年は、一回しか散歩つれていってあげれませんでした。
いつも私の足にしがみつき、行かないで、そばにいて!と言っているようでした。
虚しくて悲しくて、後悔し、生きているのが辛く感じました。

犬小屋と共にそらちゃんも我が家に帰ってきていると信じ、供え物をしています。
201508152108433f0.jpg

【2015/08/16 01:06】 | 近所のそらちゃん
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
2015/09/05(Sat) 12:38 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/04(Fri) 12:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック