ペット快適生活&犬猫の里親探し
2010.03.29 今日は、クマの一周忌なので、再度クマを偲ぶ会を達と開こうと急いで帰宅しました。部屋に入るとすぐ、誰かのゲロを踏んづけた!靴下を取り換え、二階の部屋に入ると、また足にグニャ!またゲロを踏んづけた。犯人は、おばあちゃんでした。とてもだるそうで、食欲もなく、おばあちゃんのお尻にはウ○チが切れずついたまま、お尻がただれて真っ赤でした。すぐネットでおばあちゃんの症状を検索しましたが、よくわからない...。

明日まで頑張れ!とおばあちゃんを励ましながら明日の半休の言い訳を考えていました。前回に続き今回も体調不良で行こう!そして運悪く今日は火曜日。かかりつけの動物病院の休診日です...。取りあえず電話をし症状を伝えようと留守電に伝言を残しました。30分経っても電話がなかったので、他の動物病院で応急処置をしてもらう為、移動していたところ、 かかりつけの病院から電話があり診察して頂けることになりました。院長先生は不在でしたが、診察が丁寧な女性の獣医さんに診ていただきました。

おばあちゃんの血液を採取>痛いよ痛いよー! 悲痛な声で叫ぶ...。そしてお腹にエコーをあてたら、腫瘍らしきものが...。とりあえず、脱水症状があるので点滴をしました。明日、もう一度来るように言われました。欲張りな おばあちゃんは、口内炎、腎不全、腫瘍まで...今日の治療費は、美容室(カット&カラー)に行ったつもりでカバー。クマも気をきかせ クマ追悼式を早めてくれたおかげで、昨日はおばあちゃん対応に専念できました。クマありがとう!これから、おばあちゃんの介護が始まります。
おばあちゃんoba2.jpg



【2010/03/30 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック