ペット快適生活&犬猫の里親探し
そういえば。。。
7月某日 朝4時くらいに我が家の犬達を庭に出すと。。。
家の前の道路で1匹の犬がグルグル回っていました。
(誰かが、我が家の前に捨てた?と思いました)

近寄ると逃げるのです。
でも目が見えてないみたいなので、すぐ捕まりました。
すごく怯えていて餌を与えても食べませんでした。

とりあえず、カーポートの下にいてもらうことにしました。
お昼に戻ると嬉しそうに尻尾をふってくれました。
2015090122200024c.jpg

その後、近所の主婦が15:00に見に来てくれた時にはいたのですが、
私が仕事から19:00に帰宅すると、いなくなっていました。

ポストに「うちの飼い犬なので、連れて帰ります」 と書かれた紙が入っていました。
我が家のフェンス(施錠付)を乗り越えて連れて帰ったようです。

なんか、気分は誘拐犯・・・(汗)
でも飼い主が見つかってよかったと思いました。
...が脱走させないでほしい(怒)
沢山の首輪のついた迷い犬達が、センター送りになり命を落としています。

【2015/09/01 20:34】 | レスキュー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック