ペット快適生活&犬猫の里親探し
8/19 土浦市にあるセブンイレブン乙戸店にいた迷い犬
地元の地域情報誌(9/12付)「探してます」のコーナーに8/19 犬 土浦市乙戸から行方不明と載っていました。
私は、直ぐに掲載者へ電話しました。そして写真を送り確認をしてもらいました。

「うちの犬です」と返事が返ってきました。今日、飼い主様が市役所と動物愛護センターに電話する事になっていました。
私は、センターが閉まる直前まで飼い主様からの連絡を待ちましたがなかった為、自らセンターに確認をしました。
20150819181355920.jpg
その犬は、8/19に市役所に引き取られ、9/1にセンターに送られ9/11に殺処分になったようです。
飼い主様は、通報したセブンイレブンの直ぐ近くにお住まいで、その柴犬がそのうち帰ってくると思っていたようで、直ぐにセンター、警察に連絡を入れるという事を思いつかなかったようです。

ワンちゃんは、自力でお家に帰れたはず...
(セブンイレブンのオバサン店員が、ここのオーナーも犬を飼っているから大丈夫だよ!と...言っていたのに)

【2015/09/14 22:27】 | 探しています
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック