ペット快適生活&犬猫の里親探し
ポンちゃん・ポコちゃんのお母さんよりお見舞いを頂きましたm(_ _)m
友人親戚の被災ワンコのフードと日用品、そしてお言葉に甘えて一部我が家の猫の消耗品にあてさせて頂きました。
2015092320181664c.jpg
ハウママからの差し入れも、本日友人の老犬に、お渡ししましたm(_ _)m
2015091600124433c.jpg
hakoさんから頂いたフェイスタオル、床上浸水のあった親戚宅で使わせて頂きますm(_ _)m
20150923201748116.jpg
本当にありがとうざいました。
友人親戚共に、ものすごく感謝していました。

また、我が家、そして私の実家を心配して、物資のオファーをくださった方々、お気持ち本当に感謝いたします。ありがとうございました。今は、ライフラインも復旧し、物資も足りているとの事で片付けも山は超えたようですm(_ _)m

【2015/09/23 20:46】 | 犬猫友
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック