ペット快適生活&犬猫の里親探し
数日、我が家に避難していたタローちゃん
お家に帰ってからは、食欲もでてきたようです。なんと!立ち上がれるようになりました。(驚)

我が家では、殆ど起き上がる事もできなかったのです。
私の事を覚えているのか、タローちゃんから私の手に頭をつけて尻尾をふってくれました。やっぱり、お家が一番だね🎵
20150923201420366.jpg
友達の家は床下浸水で、庭が目茶目茶になりました。
もう少しで土台が削られるところでした。
20150923201420993.jpg
その友達の家から30mのところまで、ゴミ山が続いています。
県内外から...そして外国人まで...
ゴミをあさりに来ます...

トラックいっぱいになるまで、売れそうなものだけを抜いて詰め込んでいます。
20150923201420d00.jpg
なにわナンバーのトラック↓何しに来たー!(怒)
201509232014207d8.jpg
友達の家の庭から、ゴミあさりの人を写メで撮ったら...見られた^^; 男性が近寄ってきて、「今、写メとりましたよね」と声をかけられました。

私が、「撮ったよ!何かあってからだと遅いんで!空き巣が流行っている中、見慣れない人たちがゴミをあさりにくるのは、ここに住んでいて気持ちいい気がしないんですけど!」というと...。「俺たちは、区長さんに許可をとって、ゴミをあさっているんだよ」と言いました。友達、一人暮らしなので、怖いだろうな...(つづく)

【2015/09/23 22:33】 | 日常
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
色んな人がいますね。(怖い)
ゴミあさるのでなく、全部きれいに持っていってくれればなあ~^^;
※ 区長は、友達の家のある集落の区長との事らしいです。本当かどうかはわかりません(汗)


ねね
怖いですよね・・。区長ってどこの区長?
空き巣にあいませんように(><)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
色んな人がいますね。(怖い)
ゴミあさるのでなく、全部きれいに持っていってくれればなあ~^^;
※ 区長は、友達の家のある集落の区長との事らしいです。本当かどうかはわかりません(汗)
2015/09/27(Sun) 23:10 | URL  | Big family #-[ 編集]
怖いですよね・・。区長ってどこの区長?
空き巣にあいませんように(><)
2015/09/27(Sun) 21:00 | URL  | ねね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック