ペット快適生活&犬猫の里親探し
月曜日の夜...
ピョンタが、ワン...ワン...ワン...と短く変な吠え方をしていたので、
外に出てみると、そこにはソラが横たわっていました。

それでピョンタがソラに向かって、吠えていたのです。
私が、「ソラ、ソラ...」と声をかけながら2、3度ソラの体を揺さぶりました。
それでも目を開けないまま(意識がないような状態)でした。
恐る恐る呼吸を確かめようとした時...

目があき、ゆっくりと首を起こしました(汗)
本当に驚きました。(ソラに、騙された?いや本当に意識がなかった?)
DSC_2743.jpg
いつの間にか、ソラの右ひじに血豆みたいなのができていました。(何でもなければ良いのですが)とりあえず様子をみることに。
DSC_2739.jpg
もう、そういう年齢なんだと実感。
今日は、みんなの大好きな車でドッグランの後に万博記念公園へ行きました。
DSC_2771.jpg
そして公園を一周し、みんなで記念撮影(写メ)🎵
家に着いても、ピョンタは車に乗ったまま。降りられないくらい楽しかったみたいです^^
DSC_2757.jpg
↓大ちゃん、「犬ばかりズルい!」といっているので。
大吉1
猫サービスは、美味しい缶詰🎵
DSC_2782.jpg
みんな、完食!
DSC_2791.jpg
みんなが、元気なうちに沢山家族サービスしたいと思います^^

【2015/10/07 21:53】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
親バカですが...ピョンタはすごいですよ!
ジョンの外耳炎を治してしまったり。最近は、ジョンのお尻が気になるようで^^;
ピョンタがしつこくするので、よくジョンに怒られています。私にもジョンはお尻を見せようとしないのです。(痛いのかな)何でもなければよいのですが(汗)


アドニスの姉
あいかわらず、かわゆい子供たちですね~ うらやましい~特に ぴょんた君の頭の良さは、格別ですね!そらちゃんの異変をママに教えるなんて!!!さすが!
今度お目にかかれれば嬉しいです~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
親バカですが...ピョンタはすごいですよ!
ジョンの外耳炎を治してしまったり。最近は、ジョンのお尻が気になるようで^^;
ピョンタがしつこくするので、よくジョンに怒られています。私にもジョンはお尻を見せようとしないのです。(痛いのかな)何でもなければよいのですが(汗)
2015/10/09(Fri) 22:45 | URL  | Big family #-[ 編集]
あいかわらず、かわゆい子供たちですね~ うらやましい~特に ぴょんた君の頭の良さは、格別ですね!そらちゃんの異変をママに教えるなんて!!!さすが!
今度お目にかかれれば嬉しいです~
2015/10/08(Thu) 09:51 | URL  | アドニスの姉 #rmMv3p0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック