ペット快適生活&犬猫の里親探し
今週は週休1日でした。
いつも朝8時に家を出て、夜8時に帰宅します。

帰宅すると犬猫達が「餌はまだかー!」と大騒ぎします。
家の中に入ると、猫砂+うん○+ゲロが...飛び散りまくりです。

帰宅後、直ぐに汚物を踏まないように掃除します。そして犬猫に餌を与えた後、今度は猫トイレ12個を全てキレイにします。キレイにしたそばから続々と猫達がうん○をします。という訳で、なかなか自分の夕食には辿りつけません(汗)
夕食が済んだら、翌日のお弁当を作ります。
気づくと23時…

20151014_215305.jpg

今日は、お休みでした。でも掃除洗濯買い出し、犬の散歩であっという間に終わってしまいました^^;
ウッドデッキに腐食剤を塗らなければならないのに...。毎週できず^^;
やらなければいけない事がいっぱい...でも体が動かない(やる気がでません) 時間の使い方考えなければ^^;
DSC_2746.jpg

【2015/10/14 22:53】 | 日常
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
今日は帰宅が21時過ぎでした^^;
犬猫が待っていると思うと、早く帰ろうとソワソワしてしまいます。
犬猫に会いたい思いと、家の中の汚れ具合の不安が入り混じって帰路をついつい急いでしまいます。
でもはうママの言う通り、可愛いから許せちゃいます^^;



はうママ
12時間しか家に居られないのに、やることいっぱいで大忙しですね。 掃除、洗濯、風呂など自分のことだけでも大変なのに、「誰か手伝え~!」と叫びたくなりますね。
それにしても、、、、わんにゃんの皆さん 留守中やりたい放題で、、。
ま、可愛いから許せるのだけど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
今日は帰宅が21時過ぎでした^^;
犬猫が待っていると思うと、早く帰ろうとソワソワしてしまいます。
犬猫に会いたい思いと、家の中の汚れ具合の不安が入り混じって帰路をついつい急いでしまいます。
でもはうママの言う通り、可愛いから許せちゃいます^^;
2015/10/16(Fri) 23:33 | URL  | Big family #-[ 編集]
12時間しか家に居られないのに、やることいっぱいで大忙しですね。 掃除、洗濯、風呂など自分のことだけでも大変なのに、「誰か手伝え~!」と叫びたくなりますね。
それにしても、、、、わんにゃんの皆さん 留守中やりたい放題で、、。
ま、可愛いから許せるのだけど。
2015/10/16(Fri) 13:45 | URL  | はうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック