ペット快適生活&犬猫の里親探し
ミスピーチの箱、いまだ大人気です。
朝夕寒いと2匹で箱に入ります🎵
DSC_2711.jpg

【2015/10/16 23:43】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
朝夕、寒くなりましたね。最近、シャワー浴びるのが寒くて苦痛になってきました^^;
我が家は、コタツを出すと必ずコタツ布団にオシッコをかけられてしまいます(汗)なので、エアコンと石油ファンヒーターを使い分けていますが、毎年11月半ば過ぎ頃に暖房を少しづつ使用し始めます^^;(電気代節約^^;)今年は窓枠に寒さ対策をしようと考えています🎵やる気スイッチを、そろそろ入れなければ^^;とと思っています。



はうママ
うちの「おぼっちゃま(デカ猫)」もキツキツの段ボール大好き、よくこんな狭いところに入れるな~と感心します。

昨日 電気カーペットつけたら、みんな集まってきました。(曇ると寒いわ)
コタツ出して、ストーブ出して、冬支度完了です。
あなたのところは もうかなり寒いですか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
朝夕、寒くなりましたね。最近、シャワー浴びるのが寒くて苦痛になってきました^^;
我が家は、コタツを出すと必ずコタツ布団にオシッコをかけられてしまいます(汗)なので、エアコンと石油ファンヒーターを使い分けていますが、毎年11月半ば過ぎ頃に暖房を少しづつ使用し始めます^^;(電気代節約^^;)今年は窓枠に寒さ対策をしようと考えています🎵やる気スイッチを、そろそろ入れなければ^^;とと思っています。
2015/10/18(Sun) 23:26 | URL  | Big family #-[ 編集]
うちの「おぼっちゃま(デカ猫)」もキツキツの段ボール大好き、よくこんな狭いところに入れるな~と感心します。

昨日 電気カーペットつけたら、みんな集まってきました。(曇ると寒いわ)
コタツ出して、ストーブ出して、冬支度完了です。
あなたのところは もうかなり寒いですか。
2015/10/18(Sun) 13:13 | URL  | はうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック