ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日の朝(月曜)、坊ちゃんの様子がおかしい...
明け方から何度もトイレに入っては出たり...
(トイレをかく砂の音で明け方目が覚めました)

尿道結石の再発が頭をよぎりました。
DSC_2861.jpg
動物病院へ電話を入れる間もなく、一か八か動物病院へ直行しました。
診察前でしたが先生に事情を話し、そのまま坊ちゃんを置いて会社に向かいました。(会社はギリギリ間に合いました^^;)

そしてお昼休みに急いで坊ちゃんを迎えに行き、そのまま自宅へ...
お昼もとれずにオフィスに戻りました。

血液検査、尿検査をし、膀胱炎気味ではあるが詰まってはない、
ただ口内炎がひどいので、食べられないから出るものも出ないとの事でした。
注射2本打ってもらい、毎日通院になりました。

毎日、病院⇒会社⇒病院⇒自宅⇒会社は、体力的に厳しい...
でも坊ちゃんの為に頑張ろう!

今日は皆で御馳走の缶詰🎵坊ちゃん、人の分まで食べていました(復活)^^
20151103_224340.jpg



【2015/11/04 00:06】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
ありがとうm(_ _)m
ビオフェルミン、我が家でも時々使用しています。
効いているかは不明ですが、気が休まりますね🎵



あこ
私もそう思う。特に医院長以外の先生(>_<)
皮膚科も通っているだけど初診料6000円で毎回再診療が3000円+薬で諭吉さん2人さよなら~だよ(/_;)
皮膚科専門の先生で日本1の先生らしいから高いのかな…(/_・、)

あっ!!ベンピーナの子達どう?
うちのあんちゃんもベンピーナになるんだけど そんときは 私のビオフェルミン半分のますと解消されるだよ。ビオフェルミンあるから試すときは 言ってね~(^-^)


Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございますm(_ _)m
病院が新しくなってからか。。。最近高く感じます。(汗)
初診察は諭吉さんとおさらばし、以降毎日一葉さんが逃げていきます。
坊ちゃん、食欲も戻ったし...もう少し通院と言われましたが、本日で通院を勝手に終了です🎵



あこ
毎日 たいへんだよね(>_<)
どうか 早く治りますように。。

Re: タイトルなし
Big family
はうママ様、ありがとうございます。
寒くなって、体調がわるくなる子が増えました。
坊ちゃんの他に、2匹ウンチがでなくてお腹をマッサージしたりしています(汗)
これ以上、病院通いを増やさない為に、部屋をあたたかくしようと思います^^;



はうママ
坊ちゃん 食欲が出て良かったね。
早く 治るといいけど、、。
病院、会社と 行ったり来たりで大変ですね。
ママが疲れて 体調崩さないよう気をつけて!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうm(_ _)m
ビオフェルミン、我が家でも時々使用しています。
効いているかは不明ですが、気が休まりますね🎵
2015/11/13(Fri) 23:24 | URL  | Big family #-[ 編集]
私もそう思う。特に医院長以外の先生(>_<)
皮膚科も通っているだけど初診料6000円で毎回再診療が3000円+薬で諭吉さん2人さよなら~だよ(/_;)
皮膚科専門の先生で日本1の先生らしいから高いのかな…(/_・、)

あっ!!ベンピーナの子達どう?
うちのあんちゃんもベンピーナになるんだけど そんときは 私のビオフェルミン半分のますと解消されるだよ。ビオフェルミンあるから試すときは 言ってね~(^-^)
2015/11/06(Fri) 11:38 | URL  | あこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございますm(_ _)m
病院が新しくなってからか。。。最近高く感じます。(汗)
初診察は諭吉さんとおさらばし、以降毎日一葉さんが逃げていきます。
坊ちゃん、食欲も戻ったし...もう少し通院と言われましたが、本日で通院を勝手に終了です🎵
2015/11/06(Fri) 00:02 | URL  | Big family #-[ 編集]
毎日 たいへんだよね(>_<)
どうか 早く治りますように。。
2015/11/05(Thu) 07:10 | URL  | あこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はうママ様、ありがとうございます。
寒くなって、体調がわるくなる子が増えました。
坊ちゃんの他に、2匹ウンチがでなくてお腹をマッサージしたりしています(汗)
これ以上、病院通いを増やさない為に、部屋をあたたかくしようと思います^^;
2015/11/04(Wed) 22:36 | URL  | Big family #-[ 編集]
坊ちゃん 食欲が出て良かったね。
早く 治るといいけど、、。
病院、会社と 行ったり来たりで大変ですね。
ママが疲れて 体調崩さないよう気をつけて!
2015/11/04(Wed) 20:58 | URL  | はうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック