ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日、動物病院の待合室に貼ってあるチラシの中に、見覚えのある犬の写真がありました。まさか...と思い近くで確認すると...。

数年前に他界したボラ友のナカさんが面倒みていた数匹の犬の内の1匹(アン)でした。ナカさんが亡くなった後、地元の某団体に引き取られました...

しかし9/18に土浦市桜ヶ丘でいなくなり、10/6に永国団地で目撃情報があったとチラシには書いてありました。

ナカさん、浮かばれないだろうな...
チラシを見た後、数年ぶりにナカさんのいた某所に行きました。
でも、もしかしては起こりませんでした。(アンは戻ってはいませんでした)
DSC_2859.jpg

ナカさんのいた場所は、ひっそりと静まり返り時が止まったままでした。
心の中で、ナカさんにアンが無事に保護されますようにお願いしました。
アン、寒さに震えながらお腹すかしているだろうな...と思うといたたまれない。

地元の某団体 、(アンの事に限らず)思うところは色々ありますが...
ナカさんの為、アンの為に私にできる事をしようと思います。

職場で土浦市在住の人達、営業の人に情報を呼びかけようと思います。そして情報があれば、直接団体に連絡してもらう事にしよう。http://www.capinew.jp/maigo/?action=multidatabase_action_main_filedownload&download_flag=1&upload_id=7718&metadata_id=205

【2015/11/04 21:41】 | 探しています
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/05(Thu) 20:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック