ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、長いあいだ放置していたゴミを処分しました。
市のクリーンセンターは、ドッグランのすぐそばにあります。

車の空いたスペースに3ワンを載せ、クリーンセンターでゴミを下ろした後に、ドッグランに行けるかな?
なーんて無理でした。(ゴミで空きスペースがありません。)
3ワンには、諦めて頂くことに^^;
DSC_3287.jpg

家に戻ると...
待ってましたと車に乗り込み、次は俺たちの番...🎵とアピール^^;
DSC_3291.jpg
でも、雨がポツリ、ポツリと降ってきたので...
オヤツで我慢してもらいました。
その後、ピョンタは、1時間近く車に乗ったままでした^^;
DSC_3303.jpg

【2015/11/18 18:54】 | 日常
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
今日は、あわよくば...連れて行ってもらえると思ったみたい。
実は昨日、ドッグラン行ったばかりだったので^^;
2日連続で行ける!と期待していたみたいです。
来週は連れて行かれないので、今日は雨が降らなければ連れていってあげたかったです。


あこ
みんな(^-^)おりこうさんだね♪出発準備OKだったのにね。。残念だったね~(^^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
今日は、あわよくば...連れて行ってもらえると思ったみたい。
実は昨日、ドッグラン行ったばかりだったので^^;
2日連続で行ける!と期待していたみたいです。
来週は連れて行かれないので、今日は雨が降らなければ連れていってあげたかったです。
2015/11/18(Wed) 21:03 | URL  | Big family #-[ 編集]
みんな(^-^)おりこうさんだね♪出発準備OKだったのにね。。残念だったね~(^^;)
2015/11/18(Wed) 19:09 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック