ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日、職場のお昼休みに地域の情報紙をチェックしていたら。。。探してますのコーナーにアンの写真入りの記事がありました。
11/21発行に9/18に行方不明の記事?(遅すぎる) 保護犬には、せめて首輪や名札をつけましょう!

常リビ

【2015/11/21 22:31】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
はうママさま
本当にボラ友が見つけていなかったら手遅れでした。ナカさんが亡くなって4年経ってもアンはナカさんの元に戻りたかったみたいです。姿はみえないけれど、やっぱりナカさんの魂はアンと一緒だったみたいですね。



はうママ
記事の掲載に時間がかかったのかと思ったら、隣の猫ちゃんの不明記事は 11月4日ですね。  手続きが遅すぎます。
そのうち帰って来るとでも 思っていたのでしょうか。
ボラ友さんが見つけていなければ 悲しいことになったかもしれません。
私も「ナカさん」が守ってくれたと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はうママさま
本当にボラ友が見つけていなかったら手遅れでした。ナカさんが亡くなって4年経ってもアンはナカさんの元に戻りたかったみたいです。姿はみえないけれど、やっぱりナカさんの魂はアンと一緒だったみたいですね。
2015/11/23(Mon) 00:13 | URL  | Big family #-[ 編集]
記事の掲載に時間がかかったのかと思ったら、隣の猫ちゃんの不明記事は 11月4日ですね。  手続きが遅すぎます。
そのうち帰って来るとでも 思っていたのでしょうか。
ボラ友さんが見つけていなければ 悲しいことになったかもしれません。
私も「ナカさん」が守ってくれたと思います。
2015/11/22(Sun) 14:25 | URL  | はうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック