ペット快適生活&犬猫の里親探し
ご心配おかけしております(汗)
病院では、腫瘍が左右にできるのは稀で、まず一週間の投薬で良くなれば口内炎。口内炎であれば抜歯という方法があるが、根っこから引っこ抜くので顎が割れる可能性もあり、とてもリスクが高く激痛を伴うとの事でした。
でも投薬しても何も変わらないのであれば悪性腫瘍。放射線でなくて抗がん剤治療とかあるが助からない...。

まだヤモちゃん、2歳。
できるだけ温かく快適な環境で過ごさせよう。
1分1秒でもそばにいてあげたい。
20151203223929355.jpg

最近、悲しい事、辛いこと...を文字に綴るのが辛く感じるようになり...。
でもストレスにならない程度に、経過をお知らせいたしますm(_ _)m

【2015/12/02 23:56】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
おかげ様で良い方向に転びました。お騒がせしごめんなさい。
今年?昨年?入った新人の先生だったので、腫瘍と口内炎の区別がつかなかったみたい。
院長にも見てもらえて、とりあえずよかったです。




あこ
口内炎であってほしいね…けど抜歯で顎が割れるなんて(涙)
善くなってきても抜歯しなくちゃならないのかな(>_<)
抜歯しなくても大丈夫な口内炎であってほしいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
おかげ様で良い方向に転びました。お騒がせしごめんなさい。
今年?昨年?入った新人の先生だったので、腫瘍と口内炎の区別がつかなかったみたい。
院長にも見てもらえて、とりあえずよかったです。

2015/12/09(Wed) 22:47 | URL  | Big family #-[ 編集]
口内炎であってほしいね…けど抜歯で顎が割れるなんて(涙)
善くなってきても抜歯しなくちゃならないのかな(>_<)
抜歯しなくても大丈夫な口内炎であってほしいです。
2015/12/07(Mon) 20:00 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック