ペット快適生活&犬猫の里親探し
嬉しい事は、続きますね~ 今日は、トロとタラの飼い主、M様よりを頂きました。そこには、大きくなったタラとトロ、先住猫のウニのお腹だけが写っていました。 ウニさん遠慮しなくていいですよ。次回はお顔も見せてくださいね。 タラとトロ、目覚ましい成長ぶりです!貫録がでてきましたね。M様、タラとウニの去勢手術をしていただき、本当にありがとうございました。

M様は、先住猫のウニが1匹で寂しそうなので、ウニの為にもう1匹家族をということでした...そしてお見合いでは、兄弟猫2匹を連れて行ったところ、2匹を離れ離れにするのは、可哀そうということで2匹とも家族に迎えてくださいました。とても心優しい方です。当時兄弟猫の1匹は、自分でトイレすらできない状態にもかかわらず、ここまで大切に育てて下さいまして、本当に感謝!感謝!です。

これまでの経緯      保護当時
TARAUNI2.jpg TARAUNI.jpg



【2010/04/08 22:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック