ペット快適生活&犬猫の里親探し
今年は、石油ファンヒーターとホットカーペット(1帖)で凌ぎます。
灯油が安いので、エアコン使わず...
毎朝、電気のメーターをチェックし一日の使用料を調べています。

...で分かったことは
今月の電気代は昨年の同じ月の約半分。
昨年はエアコンが高くついたようです。でもかなりの節約をしている割には同じ条件の家庭より若干高め(-_-;)
20151223002526e00.jpg
ここまで↓ホットカーペット猫達に使ってもらえると買った甲斐がありました(^^♪
20151223002602ca4.jpg

【2015/12/23 22:52】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
はうママさま

> 3畳ほどのホットカーペットに 30匹のニャンコがギッシリ寝ころんでいて、柄(猫柄?)かと思った。

30匹は凄過ぎですね。
きっと30匹の保護主さんも、猫ぎっしりの姿にほっこりしていると思いますよ。
最近、1帖の空いたスペースに私が横たわってます^^;




はうママ
暖かいのがいいよね。
おりこうに並んでますね。
まだまだ余裕がありますよ。

以前 ニャンコを保護している人に見せてもらった写真では、3畳ほどのホットカーペットに 30匹のニャンコがギッシリ寝ころんでいて、柄(猫柄?)かと思った。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はうママさま

> 3畳ほどのホットカーペットに 30匹のニャンコがギッシリ寝ころんでいて、柄(猫柄?)かと思った。

30匹は凄過ぎですね。
きっと30匹の保護主さんも、猫ぎっしりの姿にほっこりしていると思いますよ。
最近、1帖の空いたスペースに私が横たわってます^^;

2015/12/26(Sat) 00:53 | URL  | Big family #-[ 編集]
暖かいのがいいよね。
おりこうに並んでますね。
まだまだ余裕がありますよ。

以前 ニャンコを保護している人に見せてもらった写真では、3畳ほどのホットカーペットに 30匹のニャンコがギッシリ寝ころんでいて、柄(猫柄?)かと思った。
2015/12/25(Fri) 13:59 | URL  | はうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック